もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

AIに物申す

おはようございます。

 

みかんさん、全体的に低め数値がでてくるようになってきた感があります。

夕べ:インスリン前 182 mg/dLで2時間後 152。ああ、これなら早く寝れるな、と思っていたら、4時間後 63 その後 54までさがり、結局 78に上がるまでおつきあい。

今朝:インスリン前 224 mg/dL。ほほう、また高めで安心させといて驚かせようったってそうはいかんぜよ、と思っていたら、案の定、3時間後 125。5時間後 79

でもここらあたりなら低血糖ではないし、なるべく長い時間正常値範囲にいて体を慣らして欲しいので、嬉しい方向です。

 

ままに喜んでもらえてよかったわ

ちょっと、目を開けたまま寝ないでくださいよ。不気味です。

これならどう?

そうそう、その感じがいいのですよ。

くるくるでさんざん遊んで疲れたのか

折り畳みの傘のように

見事に折りたたまれた格好で寝ておりました。

 

 

先日 友人と

AIが人類を支配する時代が来るってよ

なんて噂があるわよねえ、って話をしてたんですが、それについてはワタクシ、一言いいたいことがあるんです。

AIは確かに賢いし、人間のトロイ脳みそなんぞにはとても勝ち目のない学習能力があるそうですけど、うちらを支配したい、っていうなら

 

雨降らせてみなはれ!

 

奥様、雨なんざ、そこら中にありまっさ、っておっしゃるけど、雨を降らせようとしたら大変なのですよ。方程式があるわけでもないし、材料と分量が決まりきっているわけでもなくて、いろいろな要素がいろいろなダイナミックなプロセスを経て雨となるわけでしょ?

ふん。そんなに賢いなら やってみなはれ。

 

そしたら、干ばつ続きの土地やら、山火事やら、どんだけ助かることか。

 

そんな挑発していいんですか

ええんよ。AIが雨降らそうとしている間に、あたしゃ

かき氷 降らしてみせますわよ

そう、去年プライムセールで買ったのを思い出して

メロン味で

夏ですよねえ。

 

これを食べて、お昼寝三昧、としゃれこんでおりましたら、

首が暑い!

せっかくかき氷で冷えたというのに、襟巻をされてしまいました。

だって僕もお昼寝したいし

嬉しいけど、暑いときには首を冷やせといいますわよねえ。襟巻されたらもう暑苦しくて。しかたないので、襟巻を外して、あごのしたナデナデでご機嫌伺いつつお昼寝いたしました。この日は休日でしたので、お昼寝2回もして、ようやっと睡眠不足解消した気分になれました!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング