もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

味の素の冷凍餃子を試してみました

おはようございます。

 

昨日の朝もとってもいいサイクルで最低数値が65。理想的数値ではありますが、どうしてもプレショットが高めになり、夜のサイクルはイマイチなのです。

 

夕べ:インスリン前:253mg/dL  +3時間後 161, +4時間後 118

今朝:インスリン前:277mg/dL  

そろそろまた上げること考えたほうがいいかしら。

そうねえ、どうしましょうか

大学女子バスケ、アメリカ在住の方でしたら、否応にもお耳に入ってくるほどの大盛況。私は実は昔バスケ部でしたので、長い事大学女子バスケのファンなのですが、今年ほど世間様の注目を集めたのは、今までにないように思います。嬉しいことではありますが、返す返すも残念なのは、我らがユタ大の女子バスケ。あの阿呆な輩たちのせいですっかり調子が狂ってしまって、ベストを尽くせないまま敗退してしまいました。ナンバー5シードだったんですよ!メンバーの中にはこれが最後のトーナメントの子たちもいたわけで、さぞ残念だったろうと思うと胸が痛いのです。

 

突然ですが、抹茶入りクッキーを焼きました

抹茶は白チョコさんとあいますね。

イースター祭前でありましたが、テイクアウトの中華麺が残ってましたので、

お野菜を炒めてリメイク

あと、コストコさんで見つけた

味の素さんの冷凍餃子

美味しい、という評判でしたので、試してみることにしました。

残り物リメイクと冷凍餃子ディナー

リメイクの方は大正解でしたが、餃子さんは、うーん。悪くないけど、皮が厚い感じとなんか味が物足りない、という我が家の感想です。

 

ユタ大だけではないのですよ。LAタイムスという新聞、地元の大学と対戦するルイジアナの大学のチームをセクシズム揶揄したコラムを載せましてね。ルイジアナのコーチが記者会見で怒ったんですわ。そらそうでしょう、酷い書き方でしたもの。コラムを書いた本人は2日後に謝罪の文を出しましたけど、いったいその新聞の編集者はなにしとったん?ちゃんと仕事せい!

一般に高学歴のジャーナリストでさえこうなんですから、今の世の中、トラッシュトークが多すぎますわ。礼や儀のないカルチャーになってきましたわね。どなたかさんの悪影響でしょうかね。

 

どなたかさんて、みかんじゃないわよ

そらそうです。みかんさんは礼儀正しい子ですからね。

僕も橙色ですけど

あらら、困りましたね。でもアナタの事じゃござんせんよ。あなたの橙はナチュラルカラーですから。

もっと優しい、いたわりのあるカルチャーになってほしいですね。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング