もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

コストコさんの干し芋:昔の彼(こまちゃんの)と比較

おはようございます。

ここ2日ばかり、そうも下がり方が地味なみかんさん。

 

夕べ:インスリン前:364mg/dL  +2時間後 208, +4時間後 162

今朝:インスリン前:223mg/dL  +2時間後 208

2サイクル続けて+2時間後が208ですね。もし今日のサイクルで65以下がでなければ、明日インスリンを増やそうと思っております。

さいざんすか

なんです、他人事みたいに。

 

さて、先日近所の彼と見つめ合ってたみかんさん。この彼、最近よくうちに来るので、おそらくは近所の飼い猫ちゃんだとは思うのですが、どこのお宅なのかはまだわかっておりませぬ。以前うちによく来ていたのは、2軒先のお宅のジャスパー君。ちょっと似ているので、比べてみました。

左がジャスパー君。右は先日の彼


似ているけどちょっと違いますね。ジャスパー君は首輪もつけてますし、お毛も短め。彼は人懐っこい猫ちゃんで、私の足元でころりん、なんてしてくれてたのですけど、ロン毛のみかんさんの彼は警戒心の強い子でまだお近づきにはなっておらんのです。

が、人懐っこいジャスパー君も、他の猫ちゃんにはそでもないようでして、こまちゃんに向かって

シャー!かましたる!

人んちきておいて、それはないでしょう、ジャスパー君。

 

さて、先日コストコさんで、こんなものを見つけましたよ。

干し芋?

ドライフルーツとかが置いてあるセクションだったのです。中は小袋が6つほど

こんな感じ

ちょっと太目で、ねちょ感、というか 柔らかめではありますが、紛れもなく干し芋!エル嬢にもお裾分けしたら

さっそくメッセージが

栄養もいいですし、いいおやつになりますよね!

 

さてさて、例の窓の席では

なんか最近いろんな方が訪れると聞きましてね

今日はきりんさんが見張り番。でも来たのはいつものリスさんだけでした。

 

ゆず君はそんなことはお構いなしで

 

ぐーすか

お日様スポットで爆睡中。枕と枕の間にうまいことはまり込んでます。

もう眠い眠い光線を出されてしまって、私もうつら~としてしまいました。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング