もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

居酒屋ディナー

おはようございます。

 

どうもみかんさん、フラットで低血糖が出ないのはいいのですけど、いい数値になりそこねている昨今。

夕べ:インスリン前:312 mg/dL   +2時間後 198  +4時間後 138

そこで、今朝からまたインスリンを0.25ユニットあげて2.75ユニットへ。

今朝:インスリン前:283 mg/dL  +2時間後 160  +4時間後 112

なんとか100以下、70くらいまで下がってほしいです。

 

注文が多すぎるわよ

まあねえ。でももうちょっと下げてくださいな。

 

昨日は早めに居酒屋さんでのお夕飯。すっかりクリスマスっぽくなっておりました。

茄子揚げびだしと唐揚げ

串カツの中に、ウズラの卵があるのを発見しましてね。お給仕のオネエサンに訊いてみたら、

😚すっごく美味しいわよ

太鼓判を押されたので

焼き鳥、牛くしと

なるほど、といったものでしたが、うん。卵ですから、びっくりするほどのものではないのですが、まあまあ、美味しかったです。

〆はやはり、炭水化物が欲しいですよね。

握りをいくつか

どれも美味しくて、ゆったりできたお夕飯でした。

 

 

おうちに帰ると

なんか集まってるし

着替えて、下の階に行こうとすると

わーいわーい

なんかみんな張り切ってるし。

 

やはり師走ですからね。みんな走ってしまうのかしら。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング