もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

シャワーヘッド噴水漏れ:クーポンつきで:5月の雪

おはようございます。

みかんさん、高いプレショット数値が続いております。

夕べ:インスリン前:316mg/dL, +2時間後 202, +5時間後 89

今朝:インスリン前:366mg/dL、+2時間後218,+4時間後197

 

やだわ、どうしちゃったのかしら

やだわっていうのは、こちらのセリフですよ。あなた、もう5月だというに、なんですか、これは!

雪!?

いくら天候が落ち着かない春のソルトレイクだって、5月の雪はないっしょねえ。

つつじさんの蕾の上にちょこん

これって、とっても妙な風景じゃござんせん?

 

さて、シャワーヘッドから噴水漏れがあり、製造元に電話すると、写真と領収書があれば、無料で新しいのをお送りいたします、ということでしたので、なんと5年前の領収書を探し出したワタクシ。

それにしても、なんで今更の領収書?

だってさ、誰かが、道端のゴミ箱から拾ってきたものかもしれないじゃん

おお、なるほど、と一瞬思ったのですが

 誰が道端のゴミ箱から、シャワーヘッドを拾ってくるん?

しかも、わざわざ製造元にいちゃもん付けに電話して、新しいシャワーヘッドもらって、どうするん?

写真と領収書をメールしたら、すぐに製造元さんから返信がきまして、

こちらより新品を送らせていただきました

が、なぜか到着まで7-10日かかる、とのことなので、噴水状態が悪化しているシャワーヘッド、爆発するんじゃないか、とドキドキしながら、毎朝シャワーを浴びております。

このMoenさん、カスタマーサービスの整っている会社なのですよ。それと一緒に、

わが社の製品を75%引きにてお求めになれるクーポンも添付いたします

おおおおお。75%!

値引きに弱いワタクシ、さっそくサイトにお邪魔してあれこれ物色したのですが

蛇口関係ばかりだな

そんなに、お買い求めの必要なブツではござらぬ。しかも、クーポン期間をみたら

7日間!

諦めました。

夕べのお夕飯

エル嬢が来る予定だったのが、急用でこれなくなったので、急遽メニューを変えて、冷凍保存してあったミートローフを解凍。ルッコラサラダとフランスパンをかりっかりに焼いたの。ルッコラサラダは、オリーブオイルで和えて、塩、レモン汁。食べる前にパルミジャーノチーズと混ぜただけの簡単サラダですけど、とっても美味しいです。

 

今日は寒いよ

いきなり冬が戻ってきて、びっくりです。だって、5月ですよ!

こまは箱今度に避難するよ

ご存じでしたでしょうか

こまちゃんの頭の模様

真ん中わけになっているんです。

こまは模様がいっぱいあるんだよ

とってもオシャレ(親ばか)

 

さ、あと1週間くらいでしょうか、新しいシャワーヘッド。それまで今のがもってくれるといいのですけど。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング