もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

コストコでまたペーパー類が売り切れとるわ

おはようございます。

土曜日の朝一番でコストコさんで買い出ししてまいりました。噂にはきいていたのですが、なにやら買い占めの不穏な動きがあるようですね。

 

うちでは先週ペータータオルを、先先々週くらいにTPは買ってありましたので、買う必要はなかったのですが、気になったのでそちら方面へいってみると

f:id:MofuMama:20201122053933j:plain
f:id:MofuMama:20201122053944j:plain
TPはちょっぴし、ペーパータオルは皆無

いつもならTPやペーパータオル3ブランドずつくらい、ずらーっと並んでいるはずのここ、代わりにクリーネックスやら、おトイレ洗いの洗剤が山積み。

感染数が鰻登り、ということで、いろいろな規制がまたしかれるようではありますが、そこでまたパニックとなったのでしょうか。

f:id:MofuMama:20200425211941p:plainコロナとお尻との相関関係とはなんぞや

何故焦ると、TPとペーパータオルに走るのか、そこが知りたいです。

因みに、4月には品切れになっていたお水は

f:id:MofuMama:20201122054003j:plain

こちらはたっぷりございました

今朝の早朝コストコさんはやはりサンクスギビング前の土曜日とあって、いつもより人が多かったようですし、皆さま

😡 邪魔すな!どけどけ!

ちょっと殺気だっているような気配でした。

そんな中

f:id:MofuMama:20201122063725j:plain

クリスマスツリーを買ってきました!

こうして1週間くらい裏のポーチでお水につけてから、おうちの中へ運びます。今年は地味なクリスマスですが、

f:id:MofuMama:20200106053834j:plainデコレーションはいつも通りに飾るべ

クリスマススピリットというやつですよ。

 

f:id:MofuMama:20201122053923j:plain

久しぶりにニッポン式カレー

先日のほろぼろビーフ、余ったのを冷凍してありましたので、それを使い切りたくてお芋、人参、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム。リンゴのすったの、蜂蜜、ヨーグルトも混ぜて中辛のルーを使いました。

f:id:MofuMama:20201122065025j:plain

クリスマスツリーってなんだったけ?

ツリーを飾るときはこの方たちも張り切って邪魔に入ります。

f:id:MofuMama:20201122065038j:plain

ふーん、楽しみだね

やだ~、ゆずさん、落ちますよ!

f:id:MofuMama:20201122065030j:plain

え?なんか言った?

f:id:MofuMama:20201122065044j:plain

お行儀悪いですね

あんなにひっくり返っても落ちないの、すごい技ですよ。

クリスマスツリーの香りっていいですよね。ああまたこの季節、そして今年ももうすぐ終わるんだな、とちょっと感傷的にもなっちゃいますね。でも今年、2020は試練の年でしたから、やよ終えて厄払い、とできたらいいですよね~。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング