もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

お腹空いている時にコストコさんへ行くと

こんにちは!

土曜日の朝は一番でコストコさんへいくのがここ数か月の習慣になっております。コロナ禍以前はカフェさんで朝ご飯を頂いてから行くことが多かったのですが、最近は開店7時に合わせてコストコさんへ。空いているし、お買い物終えてから遅い朝ごはんを頂くことになっております。

が、ここに大きな落とし穴。朝の早い私は、お日様登ると同時にお腹が空いてきます。お腹が空いている時にコストコさんへ行けばどうなるか。

f:id:MofuMama:20200114083517p:plain ぜ~んぶ美味しそう~、ぜ~んぶ買いたい~

結果

f:id:MofuMama:20201018053610j:plain
f:id:MofuMama:20201018060129j:plain
こんなものまで買ってしまいます

二パックでなんぼ、についふらふら~っと。

というわけで朝ごはんは

f:id:MofuMama:20201018053550j:plain
f:id:MofuMama:20201018053556j:plain
こういうことになります

ワタクシのはアーモンドの方なんですが、甘すぎず、と~っても美味しい。日本のちょっとしたパン屋さんにあるものに近い(んじゃないか、と思うけど、どうかなあ。しばらく頂いてないからなあ)けど、なんしサイズが大きい。この大きいのがひとパック4つも入っているんですのよ、奥様。もっと怖いのは、この特大サイズでも、ペロリと食べれちゃうんです。

f:id:MofuMama:20200106053748j:plainこれはエル嬢に助けてもらわねば

コストコで買ってきたもの、シェアできるものはシェアしてお持たせ箱に詰めて持っていってもらいます。

f:id:MofuMama:20201018053616j:plain

これもシェアします、最近のお気に入り

このシェイク、手軽にタンパク質がとれてお味もまあまあだし、ここんとこ気に入って運動後に飲んだりしてます。

 

それにしても今年のハロウィーンはどうなるのでしょうね。感染ケースが鰻登りの昨今、やはり知らない人のお宅に「Trick or Treat]はやりづらい

であろうと思うのですけど

f:id:MofuMama:20201018053623j:plain
f:id:MofuMama:20201018053735j:plain
コストコさんも地元スーパーさんも

ここぞとばかりにいろいろなハロウィーン菓子コーナー、特設してます。

うちのあたりは坂も階段も多いので左程多くの子供はこないのですけど、

f:id:MofuMama:20200106053834j:plainやっぱり今年はパスさせてもらおか

f:id:MofuMama:20201018053700j:plain
f:id:MofuMama:20201018053653j:plain
前の晩に作ったツナキャスロール
f:id:MofuMama:20201018053641j:plain
f:id:MofuMama:20201018053634j:plain
こんがり焼けました

ツナ缶のジュースは


f:id:MofuMama:20201018053706j:plain

僕たちが頂きました

注文してあった箱買いテニスボールが届きましたので、片付けていたら

f:id:MofuMama:20201018053729j:plain

さっそく入り込む者あり

このあたりは高地ですから、普通のボールですと薄い空気のせいでとんでもないことになってしまうので、「High Altitude] 用の作られたものでなくてはならないんです。ゴルフする方は、この辺りだと10ヤードは余分に飛ぶそうですよ。

f:id:MofuMama:20201018053724j:plain

こまも入るの~

割り込まれて、ついには

f:id:MofuMama:20201018053712j:plain

こまの箱だよ

乗っ取られてました。

今週末はいいお天気の気持ちのいいお日和です。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング