もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

沈黙のじりじり待ち:毛の生えた夢の解釈は?

おはようございます。

今日11月5日木曜日もソルトレイクはいいお天気。記録的な暖かさで先日の大寒気のモトをとっている気分。が、明日からドロドロと崩れ落ちて週末からは雪模様。今日は22度くらいまで上がる予定なのに、ちょっと差が激しすぎやしませんかいな。

差が激しい方が勝負はつきやすいっていうのはありますけどね。大統領選挙の接戦状態、もうジリジリ、イライラ、って皆感じているんでしょうけど、職場でもテニスでも、

🙊🙊🙊🙊🙊 皆さま何もおっしゃいません

f:id:MofuMama:20200626234324p:plainホントは言いたい!勝ち負け言いたい!

とお互い思いつつ、

🙊🙊🙊🙊🙊

ひゃ~、分裂国家、しんどい事ですわ。

そんなこと考えながらお布団に入ったからでしょうか。また見ましたよ、毛関係の夢。以前は頭髪で禿げた夢でした(その時のプログはこちら)。

今回は頭髪ではございません。何気なく足をみると、膝のうしろのあたりから、にょ~んと一本、50センチくらいの長い毛が生えているのを発見。

f:id:MofuMama:20200218031338p:plainなんじゃこれ!?

と、引っ張っても抜けない。よくみると、ふくらはぎに、ぽっつんぽつんと15センチくらいの長い毛が!

びっしりと森林状態で生えているのではなく、ふくらはぎ一本につき5~6本、とてつもなく長い毛が生えているんです。

f:id:MofuMama:20200218031338p:plainあっちゃぁ~、こりゃなんとかせんとみっともないなあ

さて、どうすべ、と思っているところで目が覚めました。

ヘンな夢だったな、と夢見サイトをみてみると、

f:id:MofuMama:20200205233423p:plain ムダ毛が生えている夢は生命力が高まって、財力も上昇、自信がついてきたということです

f:id:MofuMama:20200116000557p:plainおおおお、よかね~

 

f:id:MofuMama:20200205233423p:plain が、これは男性に限ります

f:id:MofuMama:20200218031338p:plainなんだと!?

f:id:MofuMama:20200205233423p:plain 女性の場合は女性的魅力のない自信のなさを暗示

f:id:MofuMama:20200218031338p:plainはああああ?

なんで、男女でこんなに違う解釈なんですかいな。

一応女性のハシクレではございますが、生活習慣は、仕事、運動、ニュース、スポーツ観戦、とほぼオヤジのワタクシ。こういう場合にはどう解釈すればよろしいのでしょうか。それに

f:id:MofuMama:20200114083517p:plain 女性的魅力って、例えばなんじゃ?

セクシー路線はもともと脱線しとりますし、おしとやか路線は生まれつきもっとりませんのじゃ。

f:id:MofuMama:20200114083517p:plain ヘンな夢だったけど、解釈はもっとヘンだな

f:id:MofuMama:20201106010013j:plain

毛が生えたくらいで驚いてどうします

確かに、この子たちからみたら毛の一本や二本、なんてこたぁないですよね。

f:id:MofuMama:20201106010024j:plain

ふさふさは暖かいよ

それもそうですね。

気を取り直して

f:id:MofuMama:20201106010235j:plain

スープなど

これね、最近ちらちらみているこちらのご本からヒントを頂きました。

f:id:MofuMama:20201106010244j:plain

今年は免活せんとね

美味しそうで割と簡単なレシピが満載。寒い時はやっぱりスープがいちばん。

f:id:MofuMama:20201106010003j:plain

あとはやっぱり毛、ふさふさですよ

そうかあ。あの夢、冬支度の夢だったんかな。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング