もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

アモーレ再び:落とし前つけれるにゃん?

皆さまご機嫌いかがでらっしゃいましょう。

先日のイタ飯テイクアウトがとっても気に入ってしまって

f:id:MofuMama:20200106053834j:plain リピすべ~

と しつこい人と

f:id:MofuMama:20200531212831j:plainわたしも食べた~い

両岸から攻め入られてしまい、

f:id:MofuMama:20200106053748j:plainうちにいっぱい食べるもんあるんだけどなあ

という攻防も虚しく、またトライすることに。

せっかくですから、メインは違うものを注文しましょうというお約束。エル嬢はベジタリアンですから、チョイスは限られてます。が、彼女は大のニョッキ好き。しかもここのお店にはピザの生地で作られた器に入ったニョッキというのがございまして、

f:id:MofuMama:20200531212831j:plainビザボールニョッキがいい~!

おし!じゃいってみよか!

 

まずは泡で乾杯!

 

f:id:MofuMama:20200614204831j:plain
f:id:MofuMama:20200614204824j:plain
エル嬢ご持参

とっても美味しいカバのスパークリングワイン、なんと10ドルくらいなんだそう。コスパのいいワインですね。 

前菜はカプリーセ(ベジタリアンですよ)。このチーズ、お店で作っているのだそう。中にちょっとバジルが入ってました。バルサミコ酢をちょいと垂らすと最高!

f:id:MofuMama:20200614204838j:plain

カプリ―セ

 私共のメインは

f:id:MofuMama:20200614204810j:plain
f:id:MofuMama:20200614204802j:plain
子牛のサルティンボッカと鶏のコンタディーナ

どちらも美味しかったです。コンタディーナはフライドチキンとお野菜いろいろとのトマトシチュー的なものでした。揚げ物が入るとどうしてこんなに美味しくなっちゃうのかしら。

そして、いよいよのピザボール。

  

f:id:MofuMama:20200614204817j:plain

でで~ん

器がピザパンなんですね。こちらのレストラン、ピザ用の窯がありまして、ピザもいろいろあるんです。

このピザ器をちぎってニョッキと一緒に頂きますから、あっという間の落城ではありましたが、

f:id:MofuMama:20200531212831j:plain美味し~い

 そしてお決まりの

 

f:id:MofuMama:20200614204741j:plain

これを外すわけにはいきません

これ、もう毎日食べたい!! 

 

f:id:MofuMama:20200610040539j:plain

そんなに食べて大丈夫ですか?

ううう~、どうかしら。動けるかしら。

f:id:MofuMama:20200521223607j:plain

まあいいじゃない、美味しかったんだし

 おや 物分かりいいこまさんじゃござんせんか。

 

 

f:id:MofuMama:20200610040440j:plain

こまも美味しいもの、大好きだもん

確かに、こまちゃん、缶ご飯の時はいつも一番乗りですよ。

ま、食べたいものを食べれるというのは幸せな事。あとは動物のハシクレとして、体を使って動くことですよね。

f:id:MofuMama:20200614023206j:plain

まま、この箱に入れなかったら失格よ

そんな殺生な。ままはそんな小さな所には入り込めないですよ!

f:id:MofuMama:20200612220856j:plain

おや、じゃ、ここで落とし前つけてもらおうかい

わ、みかん姐さんが出ましたね。しょうがないなあ、じゃ、羽ブンブン遊びで勘弁して頂戴。

 

f:id:MofuMama:20200528060618j:plain

気分じゃないわね

ありゃ、寝てしまいましたよ。じゃ、わたくしもっと。

おやすみなさ~い

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
猫との暮らしランキング
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村