もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

みかんさんのお誕生日

おはようございます。

 

ワタクシの思い出すだけでも胃が痛くなる大失敗のせいで、荒れ気味の血糖値なみかんさん。昨日の朝のサイクル半ばではいい数値をだしてくれて、最低数値が49。が、一度荒れてしまったサイクルが落ち着くには時間がかかるのです。

 

夕べ:インスリン前:330mg/dLとやはり高め。  +2.5時間後 218, +4時間後 97

今朝:インスリン前:229mg/dL ちょっとましなスタート。落ち着いてくれるといいのですけど。

調子はいいのよ

食欲もいいし、元気もいっぱい。とにかく無事にクライシスを乗り越えてくれてありがたいです。

 

そして実は、みかんさん、お誕生日だったんです。

🎊🎊7歳のお誕生日おめでとう🎊🎊🎊

もう7年前になるんですね。2017年の5月末にきりんさんと一緒に我が家にやってきたみかんさん。

最初はびくびくしてて

翌朝の様子

籠の中でお休み。が、若いというのは柔軟性があって、すぐに慣れて

探検しなくっちゃ

私にもすぐ慣れてくれて

まま、遊んで!

糖尿病があるとはいえ、後は元気で活発に育ってくれて、ありがたいことだと思っております。


お誕生日ですから、お祝いをせんとなりませぬ。ちょうどワタクシこの日は美容院にゆきまして、そこからちょっと行ったところにベーカリーショップがありますので、

ケーキとマカロンなど

おい!ケーキをお写真撮る前に食うな!

 

みかんさんは朝のサイクルで49を出してますので、その時にちょっと大好きなグレービーソースなど。

 

みかんちゃん、おめでとう

お日様さんさんのベッドの上で仲良くお昼寝。

喜びの舞いなど

ひねくってますねえ。

僕からは ハイファイブ

熊さんのお手々みたいなきりんさん。

きりんさんのお誕生日は2週間後なのですが、うちに来たのは一緒の同級生。

ちっちゃかったお二人さん

あれから7年なんですねえ。月日の経つのは速いものです。

 

みかんさん、うちに来てくれてありがとう。そしてお誕生日おめでとう。頑張って、血糖値をよくしていこうね!まだまだ沢山楽しい事が待ってますよ!

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング