もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

結婚記念日のギフトは

おはようございます。

 

昨日の朝のサイクルで40台を出しましたので、やはりぶり返しがきました。

夕べ:インスリン前:371mg/dL  +3時間後 203

今朝:インスリン前:342mg/dL  +2時間後 205

いつ頃クリアしてもらえますかしら。

さあどうかしらねえ

そんな、あさっての方みて、つれないお返事ですねえ。

 

 

それでも、夕べのぶり返しはちょっと親孝行でもありました。と、申しますのも、この日はワタクシ共、

🎊🎊🎊ご成婚16年目記念日🎊🎊🎊

ぱちぱちぱち~。おめでとうございます!(って自分たちのことだわさ)

16年前のこの日金曜日。寒い日で、雪がちらついておりましただよ。2人とも忙しい時期でありましたし、基本的におっさん気質のワタクシ、特に結婚式だの披露宴だのにさほど興味がござりませぬでした。会場選びから、ゲストはだれかれ、ブライドメイドだの 料理のコストだの、これはもう、体力気力の世界でござりましょう。辛抱の足りないワタクシには無理。というわけで、地元の家族と親しい数人とで、あっさりゆくことに。

しかも、ワタクシは、早朝ミーティングをし終えて慌てて家に戻り、白いもんに着替えて、お役所へ。(ミーティングを終えて、慌てて帰るワタクシ、今日はオラの結婚式だべ、と言って周囲を驚愕させました)

I DO ですってば!

この後皆さんでお食事。でもま、せっかくだから、ってんで、友人や同僚など、いくつかのグループでのパーティをいたしましてお披露目となりました。

結婚した当時はワタクシはまだ自分の家に住んでおりまして、2つの家をいったりきたり。私には2匹の猫、ぱぱ君のとこには3匹おりまして、ここが一番難しいところでしたね。結局一つの屋根の下にまとめるのには、ここから6か月くらいかかりました。

あれから、16年。特に大きな山も谷もない生活ではございますが、いい思い出がいっぱいです。笑いのたっぷりあるいい家庭生活だと思っております。

これからもよろしくね、ぱぱ君!

 

というわけで、昨日は

こちらのレストランで
お祝いをば
シーフードをいただきました。

デザートは塩チョコのなんちゃらだったけど、甘すぎて私は一口でダウン。

 

家に戻りみかんさんの検査で今晩は高めフラットだな、とわかった途端にワタクシはものすごい睡魔。

いつもより1時間早くに就寝することになりました。

アニバーサリーギフトだよ

地味婚もここまでくると、無我の境地です。

(何をゆうとる、ワタクシ)

アニバーサリーおめでとうの舞い

枕に着地した途端に落ちました。いつもは目覚ましがなる前に目が覚めるワタクシ。目覚ましがなるのは年に何回か、なのですが、今朝はぴーひゃらがなるまで熟睡しちゃいました。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング