もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

きりんさんのお誕生日

 

おはようございます。

昨日は朝サイクルで高めフラット。が、

夕べ:インスリン前:146mg/dL  +2時間後 101, +4時間後 54

と、とってもいいサイクル。が、やはりしっぺ返しはくるもので、

今朝:インスリン前:371mg/dL  +2時間後 202, +4時間後 147

昨日の朝と非常によく似たサイクルです。

 

行ったり来たりね

どうです、そろそろ落ち着きませんか。

 

さて、先日は私共の結婚記念日でしたが、この日は奇しくも、うちのきりん坊のお誕生日でもあります。

きりんさん、7つになったのね

おめでとう!🎊🎉🎀🎊🎉🎀🎊🎉🎀

 

きりんさんとみかんさんがうちにやってきたのは、2017年の5月の末。

うちに着いた日は、家具の下に隠れてびくびくしていましたのに、

来た日の翌日

伸びてますねえ。すぐなれてくれて

ままのお膝もいいですねえ

ちっちゃくて、扱いやすかったなあ。それにしても、大きなお耳。

でれれ~ん

が、きりんさんの気質は今と同じでして

えいえいえい!

だめですよ、喧嘩しちゃ!

ほうほう、ここはなかなか面白い

ちょっと!食洗器の中に入らないでちょうだいな!

いたずらっ子だったけど、可愛かったなあ。(や、今もですよ、今も!)

仔猫時代というのは、あっという間に過ぎちゃうんですよねえ。

夏にはもう

だいぶ今っぽくなっていました。

 

せっかくのお誕生日ですから、

お帽子など

とってもよくお似合いなのに

何ですか!これは!

怒ってすぐとってしまいましたよ。

やめてください!

凄い勢いの抗議運動。

きりんさんのお里のお母さんから、この子は大きくなりますよ、とは聞いてましたけど、よくまあ育ってくれました。

お祝いに

夕べは中華

あ、これは私たち2本足のものね。きりんさんはちゃんとチュールでお祝いしましたよん。

いいお誕生日でしたよ

改めておめでとう。そして、楽しい7年間をありがとう。もっともっと、まだまだ続くきますよ。そして、うちに来てくれて本当にありがとう!

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング