もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

コストコのローストチキン

おはようございます。

 

最近 晩のさいくるがアクティブなみかんさん。

夕べ:インスリン前 165 mg/dLで  +2時間後 79。なかなかイイね、なんて呑気に喜んでいたら, +3時間後 33!ド低血糖ですがな!ここから高炭水化物祭りで30分毎にお耳ぱっつん検査。 +5時間後にようやっと 62まであがり、+6時間後では安定してくれました。33まで下がれば ぶり返しが思いっきりくるのは もうお約束ごとでして、

今朝:インスリン前 334 mg/dL。 +2時間後 210で +5時間後 160

今朝からインスリンを3.0ユニットから2.75ユニットに下げました。

びっくりしたわ

それはこちらのセリフですよ。なるべく穏やかにお願いしますよ。

 

先日、みかんさんの血糖値が落ち着かなくて、コストコに行く時間がいつもより1時間ちょい遅れたんです。が、そのおかげで、コストコに着いたその時に

ローストチキンが焼き上がり

ご存じの方も多いでしょうが、コストコさんでは 巨大なオーブンで、チキンがいくつも並んで、棒みたいなのに刺さっており、それが 

 

ぐるりん ぐるりん

回転しながらローストしてる、なかなか豪快なシーンなのです。どうやらローストする前にちょいと細工がしてあるらしく、お味もしみ込んでてとーっても美味しい!

しかも、ですわよ、奥様。鶏丸ごと一匹で

$4.99

うっしっし~。

というわけで、マスタードソースとベーコン、おネギなどで和えた

ポテトサラダ

お野菜も必要ですが、なんといってもお庭のトマトが豊作で、こっちを片付けなくてはなりませぬゆえ、

でん!

このオレンジのプチトマト、と~っても甘味があって美味しいです!

 

チュールをおやつにいただいて、ご機嫌なこの方は

てしてしてし

箱屋敷にこもって

きれい、きれい、っと

おしゃれに余念がありませぬ。

マシュマロンズのもうお一方は

今日の僕のおうちです

あれ、なんか見づらいですね。というか、はみ出してません?

ここがいいのです

後でみてみると

のんびり

一緒にくつろいでおりました。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング