もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ハダカで走る人

おはようございます。

 

BCS用量の後のサイクル、出だしはよかったのですが、その後どんどん上がってゆきまして、

夕べ:インスリン前 288mg/dL  3時間後 209。フラットなリバウンドサイクルのようなので、早めに就寝!

きゃ~、こんだけ寝れたのは 久しぶりです!おかげ様で今朝は本当に気分がよろし!

みかんさんは

今朝:インスリン前 197mg/dL と、まあまあのスタート。少しずつさがって  5時間後 96。急降下がないのはありがたいです。

ノンビリがいいわね

そういうことです。

 

夏ですから暑いのは これはもうお約束ごとでして、毎年そうなわけなんですが、暑くなると出てくるのが

ハダカで走る男子

と、申しましても、すっぽんぽん、と言うわけではなく、上半身何もつけずに走ってらっしゃいますね。

たまには、グループで走っているハダカ男子たちの群れがいたりして、

ぎょえ?

としたりもいたします。

これを目の保養、と思う方々もいらっしゃるとは心得ておりますが、ワタクシはなんか心配になってしまうのですよ。

だって、この暑さでしょ?お日様ガンガンでしょ?ソルトレイクは高地ですので、あなた、紫外線の量なんか半端ないのでございますよ。

お焦げになってしまいますよ!

老婆心ながら、思ってしまうのです。

先日なんぞ 黒髪が背中の真ん中まであるようなロン毛の男子、露出できるものは、ぎりぎりまで露出しよう!といった勢いで、

上半身はハダカ、おパンツはビキニにおまけがついたくらいのホットパンツ的もん

の方。しかも たゆる黒髪が縛っておらず、風になびいて、ばっさりゆっさり。いくらすっぽんぽんに限りなく近いとはいえ、この髪が暑苦しいわ。

それに

焦げますってば!(シツコイ)

ぱぱ君に言わせますと、暑い時 何も身につけないで走るというのは風が直接当たって気持ちいいのだそうですが、今時、通気性も良くて紫外線ブロックしてくれるアスレチックウェアなんぞ沢山ありますがな。

 

昨日のランチ

暑い時はやはりこういうものが食べたくなります。トマトはうちの収穫ものです。

暑いのにご苦労さんですよねえ

ハダカで走るなんぞ、思いつきもしないであろう御仁。

僕は走るより寝るが好きです

これ、よくわからないでしょうけど、実はままのお膝の上なんです。

ねえ、こっちの方がいいですよねえ

が、寝るのであれば

こういうチョイスもありますよ

気持ちよさげですねえ。

きりんさんやゆず君は白仕立てですから、お日様にあたってもあまり暑くならなかったりするのかもしれませんね。どうかしら。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング