もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

帰り道:ボイジー市にて

おはようございます。

 

ワラワラを発つその日の朝ごはん。またまたカフェで頂いたのですが、

超巨大なるパンケーキ

ぱぱ君のはアップルパンケーキでほぼケーキそのもの。私のはスイディッシュの薄いパンケーキですが、なんとも、座布団ほどのサイズ。

もの凄く美味しいのですけど、量がすごすぎ。流石に半分くらいで降参となりました。この次は2人で一皿をシェアするのがいいかも。

 

ワラワラからの帰り道、ちょうど真ん中あたりにあるアイダホ州はボイジー市に一泊しましたのよ。

ボイジー市のダウンタウンはちょっとこじゃれたパブやレストランがあり、トレイルのある大きな公園もあるのです。

お散歩にちょうどいい公園

で、この公園の脇には川が流れており

なかなかしっとりした光景
川沿いに気持ちのいいお散歩道も

 

で、橋を渡ると

この橋を渡っていくと
大学のキャンパス

こちら、Boise State Universityという学校です。いいなあ、こういう環境。こちらの公園をぬける自転車トレイルは何マイルも続いているんですよ。

よくお散歩して程よくお腹もすいたので

ダウンタウンのパブへ

ちょうどハロウィーンのお仕度をした大人も子供も楽しく行き来している中

チキンも通ってゆきました

今日はカジュアルなお夕飯

おビールで乾杯

そして

サンドイッチとサラダ

大変美味しくいただきました。その後ホテルでゆっくり。いよいよ明日はお家へ

 

 

 

 

みかんさ~ん、まま もうすぐお家に帰るよ~

待っとってね~

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング