もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

老舗バーガー屋さん

おはようございます。

昨日はみかんさん、本当にいいサイクルでした。朝のサイクルではほぼ正常値範囲。そして

夕べ:インスリン前:186mg/dL  +2時間後 191, +3時間後 80, +4時間後 63

2サイクル続いての快挙。が、やはりきましたね。

今朝:インスリン前:303mg/dL  +2時間後 214

あ~あ、またぶり返しちゃたわ

ま、仕方ありません。これもプロセスですよ。

 

昨日のお夕食、どうしようかなあ、と考えておりますと

バーガー バーガー

ブツブツ言っているオノコ在り。それならば、久しぶりに、地元の老舗バーガー屋さんからのテイクアウトにしよう!と決定。

とってもクラシックな外観

何と言っても、こちら、1959年開業。アメリカングラフティーに出てくるような、ドライブインのバーガーショップだったんですよ。

中はこんな感じ

とっても1960年代。

そして、テイクアウトは、何故か箱詰めなんですわ。

箱にぎっしぎし

ぱぱ君はマッシュルームやら炒めたオニオンやらが沢山入ったバーガー。私は、ハラピーニョ入り。こちらのオニオンリングが、

分厚い!

よいこのワタクシは

サラダも注文

お肉もやはりしっかりしていて、さすがは長年地元民に愛されてきたバーガー屋さんだけのことはあります。手も口元もドロドロになりながら、堪能させていただきました。

パンデミック以前はこちらの店内にお邪魔しておりました。お昼時なんぞ、凄く混むのですけど、なんと言いましてもこちらのオレンジソーダが逸品!普段ソーダ類は飲まないワタクシですけど、これだけは特別。なんでもこちらで作っているそうで、何が入ったらあんなに美味しくなるのかしら。

 

ドロドロになりながら、バーガーをほおばっているそのすぐそばでは

あ~らよっと!

伸びきっている御仁。

寝る前に歯磨きをしていると、

なぜか皆さん お集まり

フライドポテトとオニオンリング、さすがに食べきれませんでした。オニオンリングは皮(?)を剥いて、玉ねぎだけを取りだして、明日残りのフライドポテトとキャベツと一緒にスープにしようかな、と考えてます。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング