もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

帰宅:熱烈大歓迎 By もふズ

おはようございます。

さて、きょうはいよいよ帰宅の日。

ボイジーのダウンタウンの朝焼けをみながら

さあ、出発!と思ったら、あら、ガソリン入れんとな、とちょこっと寄って、ガソリン補給をしていると、お隣に

ハッピー照り焼き、とな

ハッピーなのは大いに結構なのですが、この絵文字、アジア系へのステレオタイプむんむんの、この目。ちょっとむっとくるのはワタクシだけでしょうか。

 

帰り路もいいお天気

そして、

おかえり~

さっそくのお出迎え、ありがとうございやすぅ~。

なんか変なにおいですねえ

ぱぱ君のバックをしきりにクンクンするきりんさん。

おや、おかえり

クールなお出迎えのみかんさん。

お出かけするの、つむじを曲げて

つ~ん

とする猫さんもいるようですが、我が家の場合は、

まま~、一緒にゴロゴロしてください

皆、ぴったりくっついて離れません。

よじ登ってくる御方も

なんかこうして、全身で帰宅を喜んでくれるの、いじらしいですよねえ。

 

まま~、もっと遊んで~

この日の晩は、帰り道のコストコさんで仕入れてきました

ラビオリ

もう、バッケージされてて、このままオーブンで1時間焼くという、有難いもの。

シーザーサラダと一緒に

これがなかなか美味しいのです。

 

今回の、コロナ禍始まって以来のお出かけ、たっぷり楽しんでまいりました。お天気がよくて、お外ごはんも問題なく、ラッキーな週末でした。

やはり、たまの息抜きっていいですね。

でも、基本

まま~

可愛いこの子たちのいるお家が一番だなあ、と思っちゃうワタクシでございます。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング