もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

カボチャの種とお外が気になる猫

こんにちは、もふママです。

この土曜日には久しぶりに買出しへ行ってまいりました。久しぶりに行くとどうしてもあれこれも物珍しく、わー、いいね、これ、あれ、それ、ってなことになってしまいます。今日のコストコでの勝利品、

f:id:MofuMama:20200202063848j:plain

カボチャの種、ちょこっと塩味

もふパパのためのグラノーラに入れるためにいつもは味無しのを買うのですけど、なんとなくパッケージに惹かれてしまい、ちょっとくらいのお塩だったらいいんじゃね?という勝手な判断で買ってみたのですけど。お家に帰ってさっそく試してみたら、これ、すんごく美味しい。栄養価もタンパク質、マグネシウム、鉄分、亜鉛などが豊富なパワー食品でございますのよ、奥様。これはおいしーい、と もふママ、どばん、とジップロックにこちらの

f:id:MofuMama:20200202075612j:plain

こちらももふパパのグラノーラの材料です

ピスタチオと一緒に分けて頂き、職場に持っていって、おやつにすることにしました。わーい、お仕事に行くの、楽しみー(何しにいっているんじゃ?)

f:id:MofuMama:20200114083517p:plain

今日のお昼は、ラカイ ヌードルハウス、というベトナム・中華系のお店へ。

f:id:MofuMama:20200202063812j:plain

もふママのお野菜あんかけかた焼きそば

これ、病みつきになっちゃう美味しさ。でもすごい量なので、半分はお持ち帰りになります。

もふパパは

f:id:MofuMama:20200202063817j:plain

バーミチェリ ビーフン、ポークと春巻き

この春巻き、厚さ3センチはあろうかという巨大春巻き。こちらもかなりの量ですが、もふパパ完食。ビーフンは軽いから、という、訳わからん言い訳つき。

エル嬢は

f:id:MofuMama:20200202063823j:plain

ベジタリアンのフォー

スープはきのこ出汁なのだそう。とってもいい香り。エル嬢はお腹が空いてるー、と大騒ぎしてたのに、1/4も食べたかしら。やはりお持ち帰り。

帰り際に頂いたフォーチュンクッキー:思いがけない発見があるであろう、という嬉しい発見なのか、はてさて困る発見か、どうなのよ、と疑問が残るお告げで、何がフォーチュンなのかよくわからりませんでした。

 

こちらはお買い物の帰りに

f:id:MofuMama:20200202063836j:plain

麓に見えるのはユタ大の大学病院です

いいお天気でした~。

f:id:MofuMama:20200202072758j:plain

なんか動いている~!

こういう日はお外が気になるよね。

裏のドアを開けたら

f:id:MofuMama:20200202080929j:plain

集まってくる皆さん

お外といえば、ちょっと前に

f:id:MofuMama:20200202081714j:plain

みかんさん!後ろ!!!!

f:id:MofuMama:20200202081720j:plain

え?だーれ?

f:id:MofuMama:20200202081729j:plain

あ、キツネさん

実はPBSテレビで動物特集番組を観ていたときのことでありました。

f:id:MofuMama:20200116000557p:plainでもこのお写真ら、なんとなく、自然に帰ったみかんさんに見えて、なんか可笑しくて。

 今日もご来訪ありがとうございました。

ぼち、押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
猫との暮らしランキング
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村