もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

みかんさん、デートに誘われる

おはようございます。

昨日はとってもいい数値であったみかんさん。

夕べも最初は高い数値でしたが、すぐに下がってくれました。

 

夕べ:インスリン前:312mg/dL  +2時間後 164, +4時間後 78

100以下で落ち着いてくれると、嬉しいですね。

今朝:インスリン前:316mg/dL  +2時間後 216,  +5時間後 86

まあまあです。徐々に慣れてきているのかもしれませんね。

 

 

 

昨日は寒かったけどいいお天気でしてね。私がぼちぼちPCしているその横にみかんさん。が、そこに現れたのが

ち~っす!

どうやら近所の子の様子。結構大柄ですから、男の子でしょう。

やあ、君は誰でしょか?

窓越しとは言え、つい鼻の先におるわけでして、みかんさんはこう見えて結構気ぃの強いおなごです。

😾しゃ~!!!!

をかますんかな、と思って見てたのですが、

どっこいしょ

 

あらら。座り込んでしまいました。そして見つめ合うお二人。が、彼としては私の存在が気になるようで

可愛い子ちゃんにご挨拶したいけど、あそこにいる怖そうな人

チラチラこちらをうかがっております。が、ずうずうしくも

なあ今度お茶でもせん?

厚かましくもお誘いかけてますわよ。

まま~、デートに誘われちゃった~

なんです、会ったばっかりの子に。そんな蓮っ葉な子に育てた覚えはありませんよ!

お前んちのかあちゃん、おっかないな

当たり前です。うちの可愛い箱入り娘に!

じゃ、また誘いにくるから

と彼は去っていってしまい

あれ?どこ行っちゃったの?

思わず立ち上がって

きょろきょろ

へんねぇ~、といった様子で

上に飛んでったのかしら

そんなまさか。S印のお兄さんじゃあるまいし。

ねえ、まま、あの子どこ行っちゃったの?

知りませんがな。近所の子なんですけど、まあ、随分長い事見つめ合っておりましたわよ。知らない子だったのに、みかんさんたら、しゃーのひとつもせんと、なにかちょっと うふふ となるものがあったのでしょうかしら。

 

突然ですが、昨日焼いた おっちゃんこチキン

ビールの缶にこうして座り込んで、数時間オーブンでじっくり。

パスタと一緒に

件の彼ですが、時折塀を乗り越えてうちの裏庭にくる子なんです。どこのお家の子なのかまだわからないのですが、警戒心が強くて、まだワタクシ自身、お近づきにはなってないのです。

それなのに、みかんさんのことがとっても気に入ったみたい。また来るかしらね。

どうでもいいけど

きりんさんやゆず君もいたらどうだったかしら。ちょっと気になります。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング