もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

焼き鳥ぃ~ディナー

おはようございます。

 

インスリンの用量を2.75ユニットまで下げて、また高めになるかなあ、と思っていたのですが、割と落ち着いていい数値をだしてくれてるみかんさんです。

 

夕べ:インスリン前:133mg/dL  +2.5時間後 119, +4.5時間後 64, +5時間後 69

今朝:インスリン前:131mg/dL  +2時間後 165

今朝でこの用量になってから5サイクル目。もう前のデポ貯蓄は使い果たしているはずですので、いよいよ本番です。

頑張るわよ

お手柔らかにね。

 

さて昨日は、ぱぱ君が

焼き鳥ぃ~ 焼き鳥ぃ~

と、親鳥から離れてしまったヒナ鳥のように、ピーチクパーチクうるさい さえずっておりましたので、また居酒屋さんでお夕食をしてきました。

たこ焼き、唐揚げ、茄子の揚げ浸し

たこ焼きはもうもうとしたカツ節に隠れてます。

そして、お待ちかねの

焼き鳥ぃ~

そして最後には

寿司 食いねえ

今回はエル嬢も一緒でして、

お野菜の天ぷら

エル嬢はポン酢っ子なので、お店の人に持ってきてもらって、あとはお野菜の串カツだとか、焼いたのだとかを堪能しておりました。

 

こうしてみると、揚げ物だらけですね。気を付けなくちゃ。

 

まあ、週末ですから

それもそうですね。好きなもの食べて、リラックスしなくっちゃ。

リラックスのお手本

これ以上は広がれないくらいに広がっておりますね。

かと思うと

よっこらせっと

と水辺に座り込んだのはいいけど、

ちょっと、襟元がお水に入ってますよ!

今週末は月曜日がPresidents Dayでお休みなので、3連休です!この連休の間に税金さんをやってしまおう、と思っているんです。と言っても、書類集めて、書き込んで、会計士さんに送るだけなんですけど。TAXってどうも難しくて、苦手なんです。腰重い~。お金勘定が駄目だから、オカネモチになれないのね、きっと!

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング