もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

朝 巨大サラダ:晩 タコス

おはようございます。

 

ここ数日いいアクションがなくて、そろそろインスリン量を上げねばならぬか、と思っていた矢先:

夕べ:インスリン前:213 mg/dL と、まあまあスタート。お、これは、と思っていたらやはり、 +2時間後138、+3時間後80、+4 時間後64 。ここで抑えるべく14%カーボのグレービーソースを舐めさせて、+4.5時間後 70。 +5.5時間後 86

いいサイクルが出てくれました。

今朝:インスリン前:314 mg/dL。これはもう仕方ないですね。 +2時間後 205

最低数値が64で、もうこれ以上下げるマージンがありませんので、このままの用量でまた続けていきます。

免れたわ

油断は禁物ですよ、みかんさん。ままはみてますよ。

 

さて、凄い衣装で現れたエル嬢、動物園でのコスチュームでのそぞろ歩きは楽しかったようで

その折のお写真:ライトアップがきれい

会社の人も皆さまオモシロイお衣装で、わいわい楽しいひと時だったようです。さて、その折にうちに沢山あったブロッコリーを持たせたのですが、翌朝、なぜか

😗ブロッコリーが食べたい

欲望には素直なワタクシは、朝から巨大サラダを食らうオンナになろうと

ブロッコリーたっぷり

ついでにカニカマとブルーチーズでタンパク質。が、これをみて、

😗炭水化物が足らんな

運動量が多いので、炭水化物がないと、へたってしまうのです。トーストでもしよか、と思ったのですが、ふと、ああそうだ、あれがあった!と

マカロニサラダ

を乗っけてみました。これはスーパーからのお惣菜なのですが、卵もいっぱい入っていて、なかなか美味しいのです。腹持ちのいい朝ごはんサラダになりました。

晩は、前に作って冷凍してあった、ポークカルニタスをメインに

こんなものを出してきて
タコスお夕飯

ちょっとした手巻き寿司気分です。タコスのシェルがぱりっぱりで、かぶりつくと割れてしまうので、結局壊れたシェルで中身をすくって食べることになってしまったのではありますが、それもまた楽し。

ぱりぱり やかましいですよ

すみません。でも、これは、ばりっとするからいいんですよ。

では僕らも ぱりっとしてみましょう

全然、なってませんねえ。

それではこういうポーズで

おおお、なかなかぱりっとしてますね。

でも猫ちゃんに、ばりっていうの、なんかあまり似合いませんよねえ。やはり猫ちゃんは

液体でいいのです

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング