もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ウールのおうち:マカロニチーズ

おはようございます。

 

みかんさんの血糖値

夕べ:インスリン前 378mg/dL どひゃひゃの数値。しかも4時間後208と高め飛行。が今朝:インスリン前 241 mg/dL となかなかの快挙。4時間後 140

このレベルですと腎臓にかかる負担も少なく済むので安心です。この辺りで手を打ちませんか、みかんさん。

嫌よ、もうちょっと頑張るわ

ですよね。そうしましょ。

 

うちの近所、住宅街の真ん中に、なぜかある、ペットショップ屋さん。動物はおいてませんが、主にワンちゃんのもの、少し猫ちゃん用品がある、地元の小さなお店です。なんと申しますか、チェーン店とは違い、

こだわり

のあるお店でして、スーパーにはないような高級猫ごはんがあるのです。その一つ、ローカーボご飯で、みかんさんがお好きな、炭水化物2.7パーセントご飯がありましてね。お高いのですけど、地元の小さなお店をサポートする意味もあり、時々そちらに買いにゆくのです。狭いお店なんですけど、ちらちら猫用品を見ていましたら

こんなものを発見

ニュージーランドのウールでできた猫のおうち、ですよ。

コストコの箱ばかりでも、と思い、思い切って買ってまいりました。思ったより小さめでして

ほうほう、高級住宅じゃないですか

きりんさんにはちょっと小さいですよ。

そうでしょうか

あれ?

まあ、見てなさいよ

しゅぽしゅぽしゅぽ~っと入り込んじゃって

なんかお家が変形してますよ

なんか窮屈そうですけど

よっこらせっと

竪穴住居になってますねえ。

ま、こんなもんですよ

しばらく ジタバタしてましたが

ま、こんなもんですよ

なんとか収まったようですね。

まだ、スペアリブが残ってますので

マックチーズとブロッコリーサラダ

マックチーズ、凄い色ですよね。が、

なんじゃこれ

なんて言うなかれ。病みつきになる味なんですよ。アメリカの代表的インスタント食品ですね。

 

と、隣の椅子に

美味しそうですね

あれ、きりんさん?おうちはどうしたの?

と、見てみましたら

僕も入ってみました

ゆず君がお住まいになっておりました。

この後みかんさんも入り(写真が撮れませんでした)

こまも試してみたよ

何故か、どちらかというと男子組の方が入りたがってます。どういうことなんでしょうね。とにかく気に入ってもらえて嬉しいです~

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング