もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

カラオケ車両:ピンク蜘蛛

おはようございます。

 

みかんさん、高めフラットが続いております。

 

夕べ:インスリン前 325 mg/dL ふわぁ!。 +4時間後 181

今朝:インスリン前:256 mg/dL やはりフラットで +6時間後 187

 

インスリンの量を下げてこれですから、もう反射的にまたあげてしまいたいところなんですけど、みかんさんの体は自分でいろいろ調整しているんだと思うんです。低血糖がでてからここまでで4サイクル。ぶり返しが落ちるには6サイクルかかる、と言われてますので、ここが踏ん張り時ですね。

 

みかんも踏ん張るわ

ローカルなお話なんざますけど、ソルトレイクから北方面へ出ているフロントランナートレインで1時間ほど乗ると郊外のオグドン市に着くのです。この電車で通勤なさる方も沢山いらっしゃるのですけど、なんと、カラオケ車両なるものができたそうな。夕方の通勤時の電車の1車両で、生ギターで歌う人が乗っていて、皆で一緒に歌う、といった趣向らしいです.

動画で観ると、乗客の人達みんなが スィートキャロライン♬ 大合唱となって楽しそう!しかも、

みな ひどい音痴やんけ!🤪🤪🤪

 

昨今の皆個人でイァーバッドで籠ってなんか聞いている、という状況を打開して、ちょっと交流しようよ、っていう目論見らしいです。車両一つですから、やりたくない人は別の車両に乗ればいいわけです。

カラオケ、私は苦手なのですけど、こうして皆でどら声張り上げるのって、なんかちょっといいな、楽しそうだな、と思っちゃったのでした~。

こまも歌おうかな

結構なハイピッチなんですよ、この方は。

例によって冷蔵庫整理の晩御飯

コストコさんで出してるスライスされた牛肉、何故かShabuShabu肉とあるんですけど、しゃぶしゃぶにするにはちょと厚すぎ。でもその分しっかりしているので、炒め物にはぴったりです。ご飯にはファッロを混ぜて炊きました。

 

がぶがぶ

なんか必死になっているきりんさんですが

 

これなんですよ

このピンク色の蜘蛛?さんがとってもお気に入りなんです。

うっひゃ~

なんかとんでもないことになってますね。が、しばらくすると、ハイが落ち着いたようでして

ぼー

この蜘蛛さん、何が入っているのかしら。でもきりんさんだけなんですよ、このピンク蜘蛛さんに夢中なの。不思議です。

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング