もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

数値が悪くダークな自己疑念:箱入り猫

おはようございます。

 

みかんさん、数値悪いです。もうどうしていいか、悩んでしまってます。

夕べ:インスリン前 388 mg/dL で 4時間後には157。が、

今朝:インスリン前 428 mg/dL また記録更新です。4時間後157 が、7時間後255。

 

インスリンの量が3ユニットを越したころから俄然高いPreshot数値が出るようになりました。これは、診断された初めの頃の数値より悪いのです。低血糖は出てないから、入れすぎ、ということはないと思うのですが、何故か悪化してます。ちょっと増えた体重もまた減り始めています。ご機嫌はよろしいし、食べてるし、他の病気、ということでもなさそうなのに、なぜ悪化しているのか、わかりません。さすがにこのトレンドはきついです。

それでも前進していくしか、道がないのでしょうか。

 

夕べはエル嬢とエム君がお家に来てくれて、タイご飯のテイクアウト。

なんだかとても茶色い

玄米だから、余計に茶色くなってしまいましたね。えっと、今回は、ジンジャーポーク、おナスとお豆腐の炒め物、パッダイ、パイナップルのカレー(私はあまりパイナップルが好きではないので、これはパス)。

 

コストコさんで新しい箱を頂きてきたのですけど

これはなかなか

ちょっときりんさんには小さいのでは、と思っておりましたが、

なんの、なんの。いいフィット感ですよ

すっぽり落ち着いてしまいましたね。

こまも入ってみたよ

やっぱりこまちゃんだと、かなりスペースがありますね。古い箱をひとつ捨てて(わ~い!)、猫コンドミニアム村に設置しましたら

あら、な~に、ここ

みかんさんも興味津々で

気に入ったわ

きりんさんも再びお出ましで

手がはみ出しますね

やっぱり、きっちきちなんじゃない?

 

一方ゆず君は

僕はこちらで

テイクアウトがこの箱できたんですよ。さすがにこちらはなかなかスペースもあって

ま、いいんじゃないですか

あれ?いつの間に?

もう、家の中、箱だらけですよ。なんでこんなに箱が好きなんでしょうねえ、この方たち。

 

私は結構タフな方だと思うのですけど、今回のみかんさんの悪化には参ってます。治療をしているというのに、悪い方向に進んでしまっているのではないか、結果としてみかんさんを傷つけてるのではないか、という、これは感情につられた思考だとは思うのですが、自己疑念というか、どうもダークな方向に向いてしまってます。

せっかく落ち着いてた目のひくひく、ミオキミアが再発してしまいました。とほほ。

うーん。どうしましょうか。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング