もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

高層ビルに鷹の巣が

おはようございます。

みかんさんの血糖値です。(目指せ 一日中 80-120mg/dL)

夕べ:インスリン前 269 mg/dL  4時間後で177。緩やかなカーブです。

今朝:インスリン前 248 mg/dL 4時間後で117。このインスリン量でのサイクルはこの午前サイクルで5つめ。4サイクルでデポ貯蓄が満杯になるはずですから、そろそろなにかアクションがあるといいな、と思っているのですけど。

当猫さんはいたってのんびり屋さんですから

まあこんなところじゃない?

また、お行儀の悪い恰好して!

先日 尿クリスタルで詰まってしまったゆず君は、食欲もご機嫌もばっちり。ただし、血液検査やらなんやらで、剃られてしまったあんよが

プードルちゃんみたいですねえ

痛々しいけどなんか笑ってしまう(失礼な!)。

ま、いいですけどね

この体制に入られてしまうと、もう私は何もできなくなっちゃいます。

まあ、浮世の義理ですよ

なにが、ですか。

お昼寝ですよ

これまた気持ちよさそうに寝てくれるんですよね。この温かみ、重さ(重いのよ、ほんと)でこちらも ウトウトしたくなってしまいます。

先日エル嬢がお夕食に来たついでに、またお豆腐で厚揚げを作って

ついでに冷蔵庫のお野菜整理

なんでもかんでも入れちゃいましたよ。

シンプルな野菜炒めです

ワタクシの住みついております、ソルトレイクシティ、まあ中都市に入るのでしょうか。ダウンタウンには一応 高いビルなんかもあるわけなんですけど

23階くらいのところに 鷹の巣が

ここで

鷹のひなちゃんが

3羽かえったそうな。勝手に州知事さん(Spencer Coxさん)と州の上院と下院の政治家さんの名前をつけてしまってますが、

パパラッチ風にテレビ局が見守っているようです

さて、我が家のあちこちにあります、箱の巣ですが

やはり 誰かが入っております

入るのはいいのですけど、

巣を打ち破って

もうボロボロじゃないですか。困っちゃいます。そろそろお片付けの時期でしょうかしらん。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング