もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

「怒」在庫がないならちゃんと言ってよ!(アメリカのカスタマーサービスったら)

おはようございます。

 

みかんさんの夕べのBG(血糖値)は329mg/dLでした。1.5ユニットのインスリン注射で、今朝が235mg/dL。今朝も1.5ユニット。もうちょっと低くなってほしいけど、急降下するより、少しずつ下がったほうがいいような気もします。

インスリン注射をした後、ちょっとぼーっとしていたみかんさん。

窓の外でも眺めようかしら

最初のうちは、

すわ!低血糖か!

焦りまくったものでしたが、どうやらまだインスリンそのものに慣れてなくて、やはり注射の後は、異物が侵入してきてるわけですから、どうもいまいちの調子、という感じなようです。

あら、あれは何?

ちゃんと音にも反応するようです。

でも今朝のお耳プッツンはなかなかうまくいかなくて、可哀想でした。夕べは一発でうまくいったのに。どうもなかなか上達しなくて申し訳ないです。

この血糖値モニター、検査用の針が少なくなってきたので、オンラインでオーダーしたのですよ。なくなったら困りますから、ちゃんと届くようにと、2日配達で先週注文したんです。レシートもきてるし、あら?なんでまだ来ないのよ、と思って、注文番号でみてみると、

Warehouse Hold って書いてあるんです。なんじゃらほいこれは!倉庫で保留?慌てて電話してみたら、

😐 在庫がないからまだ送れないのよ

なぬ!

私、最近ストレス反応が激しいのか、気が短いですしね。怒りましたわよ!

うちには糖尿病の子がいるんです。この針がなければ困るから、2日配達でってお願いしたんですよ。在庫がないならなんで連絡くれないのよ!

😡😡😡😡😡

😐 本当にそうよねえ

なぜか、あっさり穏やかに同意されてしまいました。なによ、ふん!売った喧嘩買ってよね!

 

察しなさいよね、余分に払って料金払って早送りしてくれって言ってるお客なんだから。すぐほしいからこうしてるんじゃない!

 

とにかく、オーダーはキャンセルし、別のところでし、念のためにアマゾンから別の種類の針も購入。もう二度とこのお店ではオーダーしませんとも!

 

今使っている針はAlphaTrakというモニターについてきたもので28G (ゲージ)。針のゲージは針が細いほうが数字が高いのですが、もしかしたら30ゲージのほうが痛くないかも、と思いそちらも買ってみました。ただ、あまり細いと採血しづらい、というのもあるので、ここは迷いどころであります。

 

トンネルに入らず上にでん

が、ちょっと後には

なんか気になるわ

みかんさんにも気になるようで

どれどれ

しばらく入っておりました。

 

ストレスで食欲がなくなり、体重を落としてしまった私。こんなことではいかん!と

作りましたさ

超でかバーガー。あまりに大きすぎて、うまく食べれず、手をドロドロにしながらも完食。おいしかったです。体力も免疫力も落としている場合じゃないものね。頑張ります。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング