もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

異常気象でもお兄さんはカッコいい:シンクする猫

おはようございます。

暑いです。

もう8月の終わりとなれば、残暑といっても ピークの暑さではないはずなのに

なんなの この暑さ

今週は日中最高気温の記録更新になりそう、とお天気予報の恰好のいいお兄さんが仰ってました。そうなんです、何故かアメリカのお天気予報のお兄様にいは様子のいい方が多いんですわよ。

なんかの映画で、サンドラブロックさんが覚醒したおりに、目に入ったブラッドピットさんに、

なんであなた、そんなにハンサムなの?

って訊くと、ピットさん

オヤジがウェザーマンだったんだ

っていうシーンをCMで観たことがありまして、

なるほど

頷けちゃうのが、アメリカのお天気予報士さんなんですよ~。目の保養ウフフ

僕のお父さんも大猫でした

ただし、白いのはお母さんから。真っ白で、やたら人懐こい猫さんでした。きりんさんはそれを受け継いでいるのです。

今日はスパゲティですよ!

ターキとビーフでのミートソース。サラダはレモンドレッシングで。

 

それにしてもやはり異常気象ですわね。パキスタンやミシシッピーの大洪水。スペインは干からびてしまってるし。

 

困ったものね

手前のみかんさん、向こう側のゆず君。

なんか繋がるものがあるのか

一緒に てしてし、クリーニングがはじまりました

おふたがたとも一生懸命

しばらくすると

ゆず君は続行、みかんさんはなんかぼーっと

これはやはり、毛の量に正比例するのでしょうか。

まだまだ頑張るゆず君

ようやっと一息ついたのか

ま、こんなもんかな

みかんさんは待っていたのでしょうかしら。

一斉におやすみなさい

特に掛け声かけて一緒にやろう!とかいうことでもなさそうなのですが、上手にシンクしておりました。

 

ソルトレイク、8月終わりには だいたい平均で日中最高気温は30度くらいなもんなはず。それが連日37~8度ってなんなんざますよ。今週はお外ご飯は無理ですね。とほほ。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング