もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

体調不良:食中毒かな

 

おはようございます。

 

みかんさんの血糖値

夕べ:インスリン前 253mg/dL 4時間後には125

今朝:インスリン前 275mg/dL このサイクルはほぼフラットで、4時間後に205、7時間後に 206。

 

実はですね。私、夕べ何か食べたものに当たったらしく、食中毒症状で一日苦しんでおりましたのです。今日はいつもより朝早くにテニスがあったので、この時はまだ症状もなく

満月がきれい~

なんて、お気楽にしてたんですよ。

やうやうと明けてきました

レッスンが終わり、ひとりでサーブの練習をしているうちに、

あれ?なんか具合悪いな

と思い始め、早めに切り上げたんです。帰りの車でも、なんか調子悪いなあ、と思いつつ運転しておりました。家について、ちょっと横になったら大丈夫かな、と思ったのですが、どんどん悪化。

もの凄い吐き気に襲われまして、私は嘔吐は苦手なんですが、そうも言ってられず。胃腸の調子もわやになりまして、これは本格的に横になろうとベッドに入ったのです。

が、どんどん出る一方ですので、脱水状態だったらしく、うとうと眠ると足がつるんです。ふくらはぎと足の裏の両方です。

いたたたた

ベッドから出てストレッチするとよくなるので、よし、とまたお布団にはいると

いたたたた

これは辛かったです。

午後になりちょっと良くなってきましたが、それでもかなりしんどいです。一緒にお食事していたぱぱ君、エル嬢、エム君は皆ピンピンしとります。

みかんさんの血糖値がフラットだったので、何度も検査する必要がなく、助かりました。

 

というわけで、今日はこの辺で。

 

早く元気になってください

頑張ります。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング