もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

アマゾンさんの勘違い

おはようございます。

 

低血糖が出た後のぶり返しでフラットな血糖値のみかんさんでしたが

夕べ:インスリン前 212mg/dL となかなか’いい数値。が3時間後も182mg/dLとやはりフラット。

今朝:インスリン前 179mg/dL 久々の200以下。今日はアクションがあるかな。

 

さて、みかんさんの発病より、猫ごはんは全て低炭水化物、ローカーボご飯に変えた我が家。どちらかというと、ローカーボってお味がやはりイマイチなんですわねえ。うちの子たち、グレービー入りが好きなんですけど、グレービーって コーンスターチが入っているので、どうしても炭水化物値が高くなるんです。そこで、以前は不人気でありましたるローカーボ パテ缶に猫用かつお節をかけたりしてるんですけど

こちら、グレービーって書いてあるのに

どうやらスターチ使わずにいるらしく、炭水化物値ほぼゼロ!

わああああ、とさっそくアマゾンさんで、1パック12個入りをクリック。そして昨日届いたんですけど、袋に入っていたのは

😳 え? いっこ ぽっきり?

この缶 ひとつが ぽつねん。

慌てて確認したけど、やはりオーダーしたのは1ダース。その分の料金も払っているのに、届いたのは缶ひとつ。

電話しましたわよ。ねえ。そりゃ威張って言いましたとも。

😤 そらマゾンさんにはお世話になってますよ。でも猫缶一個にこのお値段は払いませんわなあ。

すると、カスタマーサービスのお兄さん

🤔 妙ですねえ。今日アナタで3件目ですよ

どうやら、まったく同じことが他所さんにも起きていたらしいんです。

おそらくは倉庫で発送準備してた人、オーダーひとパック(12個入り)を、オーダー1缶と勘違いして発送したらしんです。

😤 誰がアマゾンさんで猫缶を一個ぽっきり買うのよ!

 

頭は帽子を乗せるためにあるんじゃないのよ!

 

禁断の箪笥の上に登ってご満悦のみかんさん。

ここいいわ

降りてくださいよ。そこは猫禁ゾーンなんですよ。

いろいろマーキングしなくっちゃ

どうやら みかんさんの縄張りになってしまったようです。

その間こまちゃんは

ここいいよ

窓際でまったり。ゆずさんは

すぴら~

 

ままのお机でぐっすり。平和な一日でした。

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング