もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

コストコさんハロウィーン仕様:雨上がりのお外ご飯

おはようございます。

昨夜はヒラメ的フラットなみかんさん。

夕べ:インスリン前:229mg/dL, +3時間後 228, +5時間後 228

ってか、ほとんど動きがない!

今朝:インスリン前:234mg/dL,  +2時間後205, +4時間後 178

今朝は少しずつ下がってきてます。この調子でいきましょう。

のっしのっし

獣ぶってる 今朝のみかんさん。

 

昨日2週間ぶりにコストコさんへ行ったら

すっかりハロウィーン仕様

 

まだ2か月半あるのに、ですよ。一番の出し物は

悪い子はいねがぁ~

腕が上下に動いて、なまはげさん的 ハロウィーンおばけさん。こんなん買ってどうするん?みなさん。

 

昨日は 昼間に 天が抜けたか!と思うような豪雨。この辺では珍しい大雨だったのですが、夕方にはからり、と晴れましたので、

3人でお外ご飯

雨のおかげで気温も下がって気持ちのいい夕方でした。

前菜、エビピーナッツうどん(私)エビなんちゃら(ぱぱ)テンペなんちゃら(エル_

みかんさんの数値が落ち着いてましたので、ゆっくりできました。

デザート:パンナコッタとチーズケーキ

甘い。びっくりするほど甘かったです。でも、アメリカ生まれ、アメリカ育ちの人々は、大喜びで むしや むしや。

たくましいなあ。

 

雨でお湿りがあったせいか、

裏庭の階段に にょろんと きのこさん

ちっちゃいきのこさんですが、一生懸命天を仰いで、頑張ってました。

 

僕も天を仰いで~

あなた、おへそが天を仰いでますよ。

 

食卓でお行儀悪く足をだしていたら、

ままの あんよ をゲット

きりんさんに取られてしまいました。

そしてその後、お約束の

これこれ、これですよ

お目目が一直線ですね!かわいい!(親ばか)

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 

 


アメリカ合衆国ランキング