もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ほぼほぼ無罪釈放かな

おはようございます。

昨日の朝、一時的に低血糖がでましたが、そのあとは順調。正常値が続きましたが、最後にちょっと上がり、

夕べ:インスリン前171mg/dL,+3時間後 88, +4時間後 93

いいサイクルが2つ続きましたが、やはり来るべきなるぶり返し。

今朝:インスリン前:357mg/dL,  +2時間後234, +4時間後 103

ぶり返したものの、順調に下がってきてます。

絶好調なのよ

この調子ですよ!

 

さて、ぱぱ君。昨日のお昼に再び陰性結果が出たので、ここで一応ご回復、ということに相成りました。やった~。でもコロナ抗ウイルス剤のPaxlovidを摂ってますので、リバウンドの可能性あり。

巷では、リバウンドの可能性は20%くらい、と言われてますけど、バイデン大統領もファーストレディーのジルさんも、ぱぱ君の主治医さんも、みなリバウンドしてますので、もっと率は高いんじゃないかしら。リバウンドは、お薬の最終日より1週間くらいにおこるそうですので、あと3-4日はモニターせんとなりませぬ。

ワタクシは今朝も

陰性

ここまでくれば、私が感染している確率はかなり低いと思われます。

ということで、朝の空いているじかんに、お外カフェなら安全であろうと

こちらのカフェへ

薔薇の植え込みの向こうにテラス席があるのです。

ベネディクト(パパ)スクランブルエッグとハム(私)

この後コストコさんへ。ふと駐車場にて、どちらかさんのお車の後部座席

あらら

今朝のベーキング

桃のガレット

それと、

ほうれん草のオーツ蒸しパン

カビじゃござんせんのよ。ほうれん草をレンチンしたのを、アーモンドミルクと一緒にフープロで、がーしたのを混ぜたのです。オートミールは紛糾するのが面倒なので、粉になったものを使い、おからパウダーとサイリウムも混ぜちゃいました。

 

いいお天気ですね

いい秋晴れなのですよ。今晩はエル嬢と3人で、お外テラス席ごはんをする予定です。

ぱぱに撫でてもらった

やっと、手袋なしでのナデナデ解禁。猫ちゃんよりも、ぱぱ君が喜んでおります。

あとはリバウンドさえなければ、万々歳ですね!

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 

 


アメリカ合衆国ランキング