もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

出ました、陰性!

おはようございます。

昨日は比較的穏やかなサイクル。朝のサイクルでは徐々に下がっていき、

夕べ:インスリン前94mg/dLと正常時スタート。が、その後 +2時間後 190, +4時間後 194と上昇。

今朝:インスリン前:204mg/dL,  +2時間後117, +3.5時間後 37

おっと、出ました低血圧。

うきゃうきゃ

また高カーボご飯ごちそうでしたね。今夜からまたインスリンちょっと下げていきましょね。

さて、さて、さて、

遂に出ましたよ!ぱぱ君、陰性!

🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉

見てください!

なぜ2つあるか、というと、なんか私も嬉しくてもう一回検査したからなんです。

いや、ほっとしました。

が、念を入れまして、もう一日マスク着用生活。24時間後2つ目の陰性が出たところで、よし、とすることにします。それでも、ぱぱ君はPaxlovid薬を摂取しておりますので、リバウンド陽性の可能性もあるので、先一週間はちょこちょことテストしてもらいます。私は潜伏期間のことを考えて、数日は検査をいたします。猫ちゃんたちには感染した様子はありません。本当によかった!

 

今回のことでは本当にストレスでありました。なんと言っても、みかんさんへの感染が怖かったのです。それに、ちょっとした夫婦間での感覚の違い、マスクなしでちょっとくらい話したっていいだろう(夫)マスクないのなら、絶対話さないでほしい、出来れば息も最小限にしてほしい(妻)なんてこともありましたし。私はすっかり胃酸過多になってしまい、胃が痛い!

というわけで、夕べはぱぱ君はテイクアウトの残り。ワタクシは、日米コラボ

チキンヌードルスープのお豆腐と素麺入り

スープは麺つゆで味調整しました。あっさりしてて、美味しかったです。

よかったですね!

発症してから9日で陰性が出ました。

全てが落ち着いたら、記録として、日々の様子を書こうと思ってます。

めでたしだね~

最近、ハンモックが気に入っているこまちゃん。

あ、きりんちゃんが使ってる

ハンモック、人気あるのです。

困ったなあ

きりんさん、動く様子はありません。

ここで座って待とうっと

長期戦にでたこまちゃん。このあとハンモックゲットできたかな~?

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 

 


アメリカ合衆国ランキング