もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

久しぶりな女子会

おはようございます。

夕べは高めスタートだったので、安心して出かけたら、ぐいっと下がってしまい、今朝はやはりぶり返し。

夕べ:インスリン前:302mg/dL, +4時間後 78, +5時間後 102

今朝:インスリン前:423mg/dL,  +2時間後248

ありゃりゃ


随分激しいぶり返し。今晩には下がってくれるといいのですけど。

 

いえね、お天気もよかったし、久しぶりの女子会で、スペイン料理タパスのお店に行ってきたのです。

女子会はやっぱり楽しい

久しぶりだったし、積もる話もありましたので、結構長くいさせてもらいました。

キノコのせトースト、チーズプレート、アスパラ

どれもちっちゃいので、足りるかしら、なんて思ってしまい

サラダも2種類

どちらもさっぱりしていて美味しい!左はオレンジとフェンネルがとってもいい組み合わせ。右のは地元の桃と山羊さんチーズ。こちらも絶品。

でもお腹がきつくなってしまい、半分くらいで降参。エル嬢のお持ち帰りとなりました。

でも楽しいひと時。僕ぁ 幸せだなあ。(古)

 

僕も幸せ~

なんといっても、

みかんちゃんと一緒だよ

みかんちゃんはあっち向いてるけど。

僕はこっちでも幸せ~

だって

きりんちゃんも一緒だよ

きりんちゃんは下向いて爆睡なさってますよ。

 

今が一番お外ご飯が気持ちいい季節。ぱぱ君が帰ってきたら、また来ようか、と話しておりました。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 

 


アメリカ合衆国ランキング