もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ハンモック熱広がる:メキシカン

おはようございます。

やっとでましたよ。とってもいいサイクル。

夕べ:インスリン前:133mg/dL, +2時間後 118, +3時間後 80 +4時間後 77, +5時間後 69

 ほぼ理想的なサイクルでした。が、ツケは間違いなくやってきて、

今朝:インスリン前:360mg/dL,  +2時間後 213

ぶ~りぶりっと!

まあ仕方ありません。ここからまた頑張りましょうね。

 

さて、ゆず君お気に入りの2段式ハンモックですが、私がPC を使う席の横、ちょうど窓際に置いてみましたのよ。そしたら、

こまも乗ってみようかな

新たなお客様が!

気持ちいい~

やはり、このフィット感がいいみたいですね。

そして お次。

ほうほうほう

無理やり入った感はありますが、まんざらでもないようでした。

後はみかんさんだけですが、もう時間の問題でしょう。となると、一つでは足りないかも、ともう一つ注文してしまいました😝

🥰並んで ちんまり籠ってくれたら可愛いだろうなあ

なんて、思っちゃったりして。果たして思い通りにいくでしょうかしら。

 

昨日の夕方は奇跡的に左程かんかんの、我慢できない程の暑さではないかったので

ちょっとお邪魔さま

みかんさんのプレショットが低かったので、早めにさっさとお食事しちゃおうと、近所のメキシカンへ。

パリパリパリ

サルサとこのチーズの溶けたのをチップスにつけるて食べるの、大好きです。

タコスサラダ(私)海老ファフィータ(パパ)

そしてデザートにいは

フランプリン

お食事が早い時間でしたので、家に帰ってしばらくして

もう一つデザート

シンプルなレモン味。

さて、そろそろ寝ようか、と2階へ上がってゆくと、

だっれ~ん

通せんぼ、されてます。またいで振り返ると

動かん

なんとも迷惑にお寛ぎ中でした。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 

 


アメリカ合衆国ランキング