もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ぱぱ君ご帰還:ハニーマスタードチキン

おはようございます。

夕べ、みかんさんのインスリン用量を4.5ユニっとにあげました。また最多用量を記録更新です。

夕べ:インスリン前:243mg/dL, +2時間後 117, +3時間後 108, +4時間後 116 

今朝:インスリン前:245mg/dL,  +2時間後 204

デポ貯蓄が貯まるまで数日かかりますから、今は様子見です。

頑張らなくっちゃ

そうですとも、みかんさん。

 

さて、モンタナ州のお友達のキャビンへ遊びにいっていたぱぱ君、昨日無事帰宅いたしました。

ハニーマスタードチキンとサラダ

7時間運転で、疲れているだろうから、とシンプルディナー。やはり一緒のお夕飯は楽しいですね。

 

モンタナでは、ハイキングやフライフィッシングなど、いろいろ楽しんできたようです。

自然の中のキャビン。道も舗装されておりませぬ

ですから、

キツネさんも出る

こんな所、と言っては失礼ですが、近くの小さな街まで車で30分。舗装されてない道ですので、ゆっくり走らなくてはいけないので時間がかかる、とはいえ、やはり人里離れた場所です。が、それでも 携帯は使えるし、テレビも観れる。文明ってすごいですね。

 

このお宅には

3匹のワンちゃんたち

本家は街中ですのでリード付きお散歩ですが、ここはなにもないところ。ワンちゃん達もリードなして、お外で駆け回ってます。

 

そして、ぱぱ君たちは

お魚釣り三昧

捕れた!

フライフィッシングで、とっても針抜いて水に戻る、キャッチアンドリリースです。

お魚さん、達者で暮らしなさいよ!

あ!ぱぱだ!

みんなで、お出迎え、というわけでもないのですけど、

おかえりなさい

やはりニンゲンがもう一人増えると、家の中が賑やかになりますね。

ゆず君は相変わらず巣ごもり

料理好きのお友達と、いろいろ美味しいものを作って食べたそうです。楽しかった~、と嬉しそうな顔をみて、私も嬉しいです!

私はみかんさんが落ち着くまではお出かけは無理。息抜きしたいな、と思うこともないわけではありませんが、可愛い可愛いみかんさんの為ですもの。頑張ります!

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 

 


アメリカ合衆国ランキング