もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ちょいっとカフェご飯:ブラッシング

おはようございます。

 

インスリン用量が下がったにもかかわらず、なかなかいい数値を出してくれているみかんさんです。

 

夕べ:インスリン前 221mg/dL、ちょっと高めで安全数値でしたので 3人でカフェご飯。+3時間後に帰宅で73, +4時間後 50, +5時間後 66

かなりアクティブなサイクルでしたので、ぶり返すかなと思っていたのに

今朝:インスリン前:95mg/dL,  +2時間後 135, +4時間後 47, +5時間後 69, +6時間後 54

 

お~っほっほ

絶好調ですね。この調子でゆきましょう!

 

実は、うちのぱぱ君、恒例のフライフィッシングをしにカナダに北上いたしましてね。エル嬢が車で空港まで送ってくれましたので、その前にカフェご飯。

お魚パスタ(パパ&私)おナスパルミジャーナ リゾット(エル)

小さい街のいい所は空港アクセスが簡単んだ、ということですね。うちから車でだいたい20分。お見送りもお迎えもちょいちょいっとできてしまいます。

でも私はみかんさんが心配でしたので、お食事のあと、エル嬢がぱぱ君をおくってくれたのです。

ちょっとパスタの調理に時間がかかったので、お店側がデザートをサービスしてくれました。

ブルリェ、チョコケーキ、ミント茶

実はもうお腹いっぱいだったんですけど、せっかくのご厚意ですものね。むげにはできず、結局美味しく頂きました(食べたんかい!)。

 

おうちに戻ってみかんさんの検査。最近ぐいぐい下がるので、ちょっと心配だったのですが、ちょうどいい数値。ご褒美に

ブラッシングしましょうか

 

なんとも言えない表情をしてくれるんですよね

お顔まわりをやって欲しいの

おや、そうですか。それでは

そうそう、そこそこ

お鼻さんがピンクで可愛い~。

結構荒くゴシゴシやるのですけど、ご本猫は大喜び。そんなにいいものなのかしら。私なんぞ、頭のブラッシングは髪がこんがらないようにするくらいで、しなくてもいいならしないんじゃないかしら。

 

向こう側では

眠い~

ひたすら爆睡しているお方。

猫トンネルの上にはどっかりと

おばんでございます

平和な週末の晩でした。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング