もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

外は寒いけど、内はぽっかぽか

おはようございます。

 

ちょっと話が前後しますが、こちらは土曜日の朝食。

がっつりいきましたよ

左はぱぱ君のピーカンロール。右は私の、

😳これはなんだ!

と思われる方もいらっしゃいましょうが、クロワッサンなんです。これを半分に切って、スクランブルエッグとトマトのサンドイッチにしようとしたんですが、クロワッサンがフカフカすぎて、うまく切れずに、

褌をお召しになった方の後ろ姿

のようになってしまいましたのよ(まああああ、なんつー言い方なの、お下品ですわよ、奥様!)

 

そしてちょっと風があって寒いけれど

いいお天気のソルトレイクシティ

寒くなったため、どちらのお宅も

葉っぱだらけ

ところどころ歩道でも葉っぱ絨毯が厚く積もっていて、さっくさっく、と歩いていくのもまたこの季節のだいご味ですね。

が、お家の中では

御二方はオシリアイ~

あああ、またそんなことを!

 

暖炉ストーブの上はぽっかぽか、ですからね。しばらくすると

ねむぅ~

となるのは当然の成り行きでしょう。

が、ちょっと、はみ出してません、きりんさん?

もさぁ~

居心地悪くないのでしょうかしら。

 

午後になると、南に向いてる窓からお日様が入るあたりで

気持ちいいですねえ

ゆず君はもちろん ひっくり返しの術で

縞々のぽっかぽか

と、お外でなにやらワンちゃんが吠え始めました。

うるさいわ!

こういう日はお昼寝がいつもに増して甘美でございますね。ではさっそくワタクシも失礼して。。。。

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング