もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ぱぱの紛失バッグ、その後

おはようございます。

 

エアカナダさん、小さな街からバンクーバーへ向かう小さな飛行機、

😐重量オーバーになっちまったよ

ということで、

😐このバックとあのバックは置いてくべ

あっさりと、置いてきぼりを食ったぱぱのバッグ。

一日に一便しか出てない飛行機路ですので、ぱぱがバンクーバーを出発するまでに間に合わず。

うちに帰ってから、バック状況を確認すべく、エアカナダさんにお電話しても、物凄い長い待ち時間の後、まったく役立たずの情報しかくれないカスタマーサービス。

仕方ないので、デルタ航空にお電話してみると、こちらは親身になってくれたのですが、

😯私共にはなんの情報もはいっておりませんので

そうですよね。わからないですよね。

運の悪いことに、ぱぱ君が使ったバンクーバーからソルトレイクシティへの直行便が、

😳あれ?なくなったの?

つまり、バングーバーに到着したぱぱバック、別の便でどこか経由でソルトレイクシティまで来なくてはならない、ってわけなんです。

😳本当にバックは戻ってくるのかしら

 

先日、カレーを作った時に、ホールフーズさんで、

チキンのこんなんが

を見つけたので、カツカレーっぽくなるかな?と思って買ってきたんです。でも一口齧ってみて

😋あ、しっかり味付きの衣ちゃん

カツというよりフライドチキン。そこで、職場ランチとして

チキンサンドイッチに

これが、本当に美味しかったのです。

やっぱり、茶色の揚げたものって最強ですね。

 

で、この前作ったお好み焼きのお写真みて、

ヴーヴー僕も食べたい~

というわけで、

作りましたさ

大きめのフライパン2つ、同時進行で作るのですが、やはり2枚一緒はなかなかきつかってです。それでもひっくり返しやすいようにと

幅ひろの返しを買いました

幅13センチくらい。ちょっとやり易くなりました。

 

 

真剣そのものの寝姿

余程深い眠りなのか、私が近づいても

さらに真剣にもぐる

ここまで真剣に眠れるというのもすごいものですね。

ゆずちゃんって真面目だから

ほう、そういう真面目もあるんですね。

僕だって大真面目ですよ

あ、まま、降りていきたいんですけど。すっかり とうせんぼ されてしまいましたよ。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング