もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

お庭は絶好調:とんかつディナー

おはようございます。

一体ぜんたいどうしたというのか、みかんさん。

夕べ:インスリン前:375mg/dL, +3時間後 214

ぶり返しのモトになるような低い数値は出ていないのに、超高めのスタートでした。

今朝:インスリン前:238mg/dL, +2時間後 211, +4時間後 204

パンケーキフラットなサイクル。

嫌だわ、こんなの

それはこちらのセリフざんすよ。

こうも高めが続くと、なんか他の炎症系なものでもあるのか、とも疑われますが、食欲もあるし、元気だし、No2もしっかりしてるし。とりあえず、今日様子見で、低めがでなければ、明日の朝、また用量をあげることにします。

 

さて、絶好調なるは、お庭さんの方で

 

トマトとホットペッパー

ミニトマトは気が早くて

色づき始めてます

私がなにより気にしているのが、

裏の梅の木の

うちのプラム、それは甘くてジューシーで美味しいのです。見る限り、今年はあまり実がなってないようなのが残念。そして、ライバルが

 

えっへっへ、どもども

この子たち、プラムをほんの一口齧っては地面に落とす、という、勿体ないことをるすんですよ!

🤬罰当たりめが!

なんとか、この子達より先に収穫できないかしら。

 

今日は久しぶりに

豚さん

ひっ叩いて、塩コショウ。小麦粉、卵、パン粉、と言えば

とんかつディナー

日本風に、キャベツはキャベピーマックスでガンガン削った生キャベツ。

ソースとQP

久しぶりのとんかつ、美味しかったです!

 

前にぃ、習え!

ヘンな恰好でのお昼寝中。

これが気持ちいいんですよ

そうなの?なんか妙ですよ。普通は

お昼寝の模範

こんな感じじゃないでしょうか。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング