もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

感謝祭の前は質素に

おはようございます。

 

いい数値が出たと思うと、ぶり返して超高い数値がプリショットで出てくるのを常としているみかんさん。

夕べ:インスリン前:381 mg/dL, ほうら、やぱりね。 +2時間後 217, +4時間後 162

が、今朝のサイクルはいいのですよ。

今朝:インスリン前:261 mg/dL, +2時間後 177, +4時間後 82, +7時間後 61

こうして正常値まで下がってそれを少しでも長くキープ、というのが現在の目標です。

目標達成よ

や、まだですよ、みかんさん。これを、次のサイクルまでもっていきましょうよ。

サンクスギビング祭前の冷蔵庫、冷凍庫整理で、前に冷凍しておいたミートローフを解凍して、

キャベピイマックスの活躍

にて、

スローサラダ

トマトはまだ青いうちに収穫してお部屋で熟したお庭トマト。

簡素ではありますが

サンクスギビングでご馳走を沢山作りますからね。このくらいの方が調整しやすいもではないかと思われます。

サンクスギビング祭りでは木曜日からのお休みで4連休になります。私は水曜日の午後からお料理三昧。

ほかほかですねえ

こちらがあくせくしているのに、暖炉ストーブの上で

鬼瓦のようなお顔でお昼寝中

この真ん前には

こまの箱だよ

そしてその横では

ストーブに焙られて暑い~

床に直接寝ているのも。

 

さて、皆さまはどのようなサンクスギビングを過ごされておりましょうか。

感謝祭、というだけに、感謝の気持ちを持って、

どちら様にもありがとう~

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング