もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

カフェのサンドイッチ:ご飯へのこだわり

おはようございます。

スランプなみかんさんの血糖値です。インスリン用量の上げた効果は2~3日しないとでませんので、辛抱強く待っております。

夕べ:インスリン前:293mg/dL, +2時間後 224, +4時間後 170

今朝:インスリン前:289mg/dL, +2時間後 170

明日か明後日には何らかの変化があってもいいのでは、と思っているのですけど。

ま、ここが辛抱のしどころよ、まま

そうなんですねえ。

 

昨日はたまたまお昼にぱぱ君と時間があいましたので、カフェランチを楽しんでまいりました。

ターキーディップ(ぱぱ)BLT(私)

どちらも巨大なサンドイッチでサラダがついてきます。私のBLTはお野菜たっぷりで、ベーコンの旨味とうまいこと合わさってとっても美味しかったです。

この巨大サンドを食べたため、晩御飯にはあまりお腹もすかず、

スーパーでセールだったフライドチキン。サラダを作って

質素ではありますが

このようなお食事に

シンプルかつ、手抜き晩御飯。ま、手が込んでいるから美味しいってもんでもなし、という、ちょっと真理な言い訳ちゃんちゃん。それにしても、人間て、一生に何時間ご飯の支度してるんでしょうかしらね。そう考えると、莫大な時間を消費しているような気がしません?美味しいものが食べたい!という野望は、これ、人間だけのものなのでしょうか。野生の動物さんたちも、

🦁北の部落の方のシマウマは旨い

なんてこだわりを持ったりするのでしょうか。

しないよねえ。

みかんはこの缶ご飯が好きなのよ

結構ウルサイお嬢様。

 

さてっと

おや、妙ちくりんなご様子で。

伸び~

思いっきり伸びました。

さてっと、ご飯の時間かな

お食事の時間が嬉しいのは、これみな一緒、ですね。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング