もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

日豪クッキー試合

おはようございます。

 

みかんさん、朝ぶりぶりのぶり返し高血糖から始まって、徐々に下がっていき、夕方よくなるパターンが続いております。

今朝:インスリン前:179mg/dL  +2時間後 126, +3時間後 62, +5時間後 60

この後6時間後までお付き合いしてから、寝支度をしたので、寝不足であります。

今朝:インスリン前:342mg/dL  +2時間後 222

なにやら似たようなパターンになる予感です。

どうかしらね

いい数値が出た後のジャンプがなければねえ。なんとかしてくださいよ、みかんさん。

 

さてさて、先日よりエル嬢は、オーストラリアから出張でやってきたお友達Gちゃんをおもてなし、いろいろ一緒に遊んでいるようです。Gちゃん、うちにまでわざわざお土産を持ってきてくれましてね。

ティムタムクッキー

オーストラリアで人気なクッキーとして知られてますので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。私共は初めてでして、

ほほう、分厚い

クリームサンドなビスケットをチョコでくるんだものですね。甘すぎず、とっても美味しい。

で、下の白い箱はなんだ!と思われた方もいらっしゃいましょう。

オーストラリアに対抗しまして、

北海道の白い恋人クッキーじゃ!

別に対抗せんでもいいのですが、たまたまこういうめぐりあわせになりましてね。

 

箱をしみじみみてて、お?と思ったのが

イシヤさんギャランティ

これ、ギャランティが過去形になってましょ?なにをギャランティしたというのか。で、ふと箱の右側をみると

満足感

これは、左右でひとつの分になっているとしたら、

イシヤは満足感を保証しておったぜ 👊👊👊

ねえねえ、今は? 思わず突っ込みたくなってしまいました。

が、お味の方は

さすがやわ~

すんごく美味しい!保証せんくても美味しい!

 

ねえねえ、それって僕のこと?

まさに、白い!

照れちゃうなあ

勝手な解釈なさってますねえ。

それではポーズなど

すっかりその気になっている ダンディなきりんさん。

僕も仲間に入れて~

ちょっとオレンジ入ってるけど、ま、いいですよね。

いけません!これは僕のキャッチフレーズです

独り占めしたい気分のきりんさんでした。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング