もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

レフトオーバーでロブスターロール

おはようございます。

 

ぶり返しが落ち着いたようで、まあまあの数値がでるようになりました、みかんさん。

 

夕べ:インスリン前:192mg/dL  +2時間後 141,  +4時間後 68 この後70台をウロウロ

今朝:インスリン前:215mg/dL  +2時間後 252、おっと、逆方向じゃないですか。

 

間違っちゃったわ

上がっちゃいけません、下がってくださいよ!

 

さて、先日、ぱぱ君のお誕生日お祝いの一環としていただいたロブスター。大きなテイルが3つ入ったコストコロブスターでしたので、一気には食べきれず、一つとちょっと調理済みなのを冷蔵庫へ。夕べはそれを取り出しまして

サラダ

セロリ、チャイブ、レモン汁、QPマヨ、カイエンペッパーちょびっと混ぜ混ぜ。その間に

ホットドック用のパンを

両側にバターを塗って、フライパンでこんがり。

レタスを置いて

どっさり

ロブスターロールにしてみましたのよ。

ちょっとアップで

贅沢なサンドイッチでこれもなかなか美味しゅうございました。

でもパパ君にはちょっと物足りなかったようで、

パスタにすればよかったかな

この次はそうしましょ。

 

だれだれ~

少しずつではありますが、気温が上がってきて、冬のピークも過ぎたかな、と思えるようになってきました。

春はもうすぐそこまで来てますか

いや、ゆず君、そこまで程ではないけれど、気配がするかな、ってところですよ。

気配と言われましても

僕は春がくるまでここでまったり

いいですねえ。私もそうしたい!

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング