もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

BKチキンサンドイッチ

おはようございます。

 

みかんさん、似たようなパターンの血糖値サイクルです。

夕べ:インスリン前:259mg/dL  +2時間後 126、おっ 下がったね、と思ったのに   +4時間後 156 なんかよくわかりません。

今朝:インスリン前:213mg/dL  +2時間後 168

もうちょっと下がってもらえませんか。

お日様っていいわあ

外はどんなに寒くても、お日様が入るとお部屋はポカポカですものね。

 

寒いって、今朝はなんと、氷点下10度でしたわよ。あちこちで寒波がもの凄くて飛行機が飛べなくて遅れたり、高速が凍っってわやになったり、大変です。EV車の方もここまで寒いと充電に時間がかかったり、電力をより使わんとならんので、燃費が悪くなるそうですね。そういえば、私の愛車もハイブリッドですが、冬になってからの燃費は暖かかったころよりずっと低いです。

冬の間はこうしているのが一番よね

それはそうなんですけど、私らニンゲンは浮世の義理が多くてね。

 

ニンゲンの方も充電せんとなりません。最近ずーっと食べたかったもの。

バーガーキングのチキンサンド

うちはあまりファストフード店にはいかないのですが、時々憑りつかれたように食べたくなるワタクシ。お昼に食べようよ、ということになって

チキン(私)とワッパー(ぱぱ)

その昔、私が大学生だったころ、近くにBKがありましてね。チキンサンドイッチ、当時は随分お安かったのです。2ドルくらいだったんじゃないかしら。で、それだけでお腹いっぱいになりますでしょう?随分お世話になりました。

それにしてもお手軽ですね。オンラインでオーダー、ドライブスルーで、23番です、言うと、一番窓まで来てください、で、ほいっと手渡されて、完了。超らくちんですね。

BKのクーポン、しょっちゅう来ているよ

あら、やだ。癖になっちゃいそう。

たまのことですから

とっても美味しかったです。あれよ、あれよ、と言う間に作っちゃうのに、なんでこんなに美味しいんでしょうね。なにが秘密があるのかしら。

 

あまり健康にいいものではない、と言う事ですけど、

 

また食べたいな。えへへ。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング