もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

遠くに見えるお山

 

おはようございます。

昨日の朝のサイクルでも順調に正常値まで下がってくれた、と思ったら、+6時間くらいから上がり始めて、+8時間で300の高い数値を出してしまったみかんさん。どこまで上がっていくのかしら、と不安でしたが

夕べ:インスリン前:344 mg/dL。ふむ、やっぱり、といった数値。が +4時間後 145

今朝:インスリン前:78 mg/dL 😳 いきなり正常値スタート

もうなんだかわけわからん。

 

変よねえ

ちょっと極端すぎません?

 

日曜日のことなんですけど、お天気がそれはよござんしてね。ぱぱ君とお散歩に出たのですよ。

紅葉もいいもんですよねえ

なんといっても秋晴れの日で

遠くまでよく見える

右側のお写真の、右端にちょっと出っ張っている お山さんが見えるの、わかりますでしょうか。ちょっとアップにしますと

ここなんですけど

ひょっこり頭を出しているこのお山さん。ニボ山 というのですけどね、このあたりでは高さが1~2番の大きなお山さんなんです。

でも、この辺りからは距離的に128キロくらい離れているんです。それがこんなにはっきり見えるというのは、なんか縁起がいいような気がしちゃいます。

距離的には東京から富士山が直線で134キロですから、似たようなものですね。

そんな気分で歩いていると

おや、あなた方は

エル嬢がステラ嬢をお散歩しているところに ばったり!

ステラちゃんと はいチーズ

1時間半くらい歩き回りまして、お家に帰るとちょっと小腹がすいておりまして、

くずもちなど

例のモラセス蜜を使ってみたんですけど、ほぼ黒蜜で美味しかったです。

 

日曜日ですから、お洗濯。さて片付けようかとなると

こういう方たちが

お邪魔虫してくれてましたが、なんとか皆、畳み終わってさて、籠に入れて、と思ったら

僕の籠ですよ

こんなのも入ってるし。私の分は上の階の箪笥にしまうので、籠に入れて運ばなくてはなりません。しかたなく、きりんさんがひゃーひゃー言うのを無視して除けて、上にもっていったのですが、

入りますとも

とっても迷惑。きりんさんの下から、えいえい、と引っ張り出してはしまうのですけど、せっかく畳んだものがまたぐちゃぐちゃになったりして、二度手間になるし。

でも嬉しそうに入り込んでいるお顔みると、強制送還ってわけにはいきませんのよ。

ふふふ、きりんちゃんの勝ちですね

ということになりますわね~。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング