もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ぬか喜びだったか。良い方向からくるりんと方向転換(涙)

おはようございます。

 

今日は小声でのご挨拶。

昨日あれだけ、いい数値!とか喜び勇んで書いちゃった後なので、とっても書きにくいのですけど

夕べ:インスリン前 282mg/dL  きゃっ、またあがってる、とおもったら、4時間後には152。

今朝:インスリン前 102mg/dL  あらあら、いいじゃない、と張り切ってたら、どんどん上昇し4時間後235 そして。。。。7時間後 398 

😱😱😱😱😱

なんでやの?

インスリンうった後何故ここまで上がるの?

前のサイクルのインスリンが切れたであろう時に正常値やったのに、なんでそこから上がるの?

 

とっても打ちのめされた心持ち。

 

でも、これが糖尿病と言うものなのです。

決して一筋縄ではいかぬ、きれいな直線で測れるものであなく、ピカソも裸足で逃げだすような ぐちゃぐちゃの曲線が意味不明にぐちゃぐちゃしている、といったもののようです。

 

あほんだらぁぁぁぁぁぁ!

 

まま、ごめんね

みかんさんのせいじゃないのよ!

いいのいいの。また一緒に頑張っていきましょ。

僕らも応援します

今日はぱぱ君お留守、ということで

海老お蕎麦だよん

お蕎麦キックなワタクシ。

ぷりぷり海老、実はベトナムランチご飯の残りです。玉ねぎやらレタスやらハラピーニョやらついてきたものも一緒くた。長芋はこれはもう、お蕎麦とのお約束事です。ちょっと変わったフュージョンお蕎麦、お出汁は昆布。白だしとみりんで。

 

プードルあんよのゆず君

うふふ、なんか可笑しくて可愛くて、って見ていたら

がぶがぶがぶ

なんかとっても怠惰な姿勢でお水を飲んでおりました。

 

なんか いい数値でのぼせ上っていた分、ガクッときたのは結構きついですね。そんな時に慰めてくれるのは

まま、大丈夫ですよ

そうでしょうか。

ちゃんとまた下がっていきますよ

そうですよね。これもプロセスのひとつなんですよね。

果報は寝て待ちましょ

そうするしかないんですよね。

や~、もう今朝は張り切って検査ぱっつん何度でもやったるで!って、スケジュールも調整したんですよ。

 

残念です。

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング