もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

焼きもちかしら

おはようございます。

 

みかんさん、平常運転です。

昨夜、インスリン前:288mg/dL。ちょっと高めですけど、ぶり返しがまだクリアされていないのだと思います。4時間後163mg/dL。安心して就寝することができました。

今朝、インスリン前:233mg/dL。ま、こんなもんだろう、と思っていたら、3時間後  117mg/dL。正常値まで下がってます。みかんさんはインスリン投与後5-7時間にピークがきますので、あまり下がり過ぎないように、ここでローカーボにちょっと高めを混ぜて食べさせました。本猫はいたってご機嫌で長々と寝そべっては ヘソ天アピール。

ここのところ、みかんさんに付きっきり、というか、やはりみかんさんにどうしても集中しておりますので、

 

あの~、僕もここにいますよ

特に激しいのが

まま~

殆どストーカーレベルのゆず君。僕もアピールが高騰中。焼きもちかな。こうして書いていても、マウスパッドを占領。響き渡るような ゴロゴロ攻撃です。

ねえねえ、僕だよ

しばらく ゆず君大好きなブラッシングをしておりましたら、PCのあたり毛だらけ😅

 

先日低温調理しておいた 鶏のむな肉を使い切ってしまおうと、いろいろお野菜と炒めて甘酢炒めにしてみました。

いただきま~す

うん。なんですな。カリフラワー、冷蔵庫にあったので入れてみましたが、これはいまいちでしたな。甘酢ではなく、オイスターソースにすればよかったかも。

 

ふと見ると

覗いている

猫を飼われている方ならよっくご存じとは思いますが、ワタクシにはプライバシーはございません。どこにいて何をしてても、誰かがついてまいります。

あ、誰もいないな、と油断すると

見てますよ

忍者のごとし。

なんせ4匹もいれば、誰かかれかがやってきて、

さあ、撫でてくださいよ

となるわけです。これがまた可愛いのですけどね(おやばか)。

 

みかんさんも平常運転になってきましたけど、やはり 検査、ご飯、インスリン、と構う割合いはまだ高いので、他の子たちが拗ねちゃわないように、どの子も構ってあげなくちゃ、と、ますます忙しい毎日です~。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング