もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

落ち着かない一日

おはようございます。

 

みかんさんの血糖値です。

 

夕べ 316mg/dL

食欲もあり、もりもり食べて、インスリンも注射してしばらくしてから、毛玉げろげろ。このせいでしょうか。

今朝 136mg/dL

ベッドの下に隠れてまして、食欲もなく、ご飯を食べなかったので、インスリンはうちませんでした。またベッドの下で休んでいるので、3時間後くらいにチュールを一本お皿にいれたら、ベッドの下で食べてくれました。

この後手を入れたら、のびーっとして、ちょっとゴロゴロしてくれたので、気分が少しよくなっているのならいいな、と思います。136でしたら、正常値。決して低血糖ではないので、様子見です。

 

ぶれてはいかん。私がしっかりせんといかん、と何度も何度も繰り返して、自らに言い聞かせているのに、ちょっとこういうことがあると、もう

😨😨😰グラグラグラ~

自分でも情けないくらいに落ち込んでしまいました。

なんせ、血糖値が下がって食欲がない、とググってみても、

低血糖の見分け方(違うってば。低血糖じゃないのよ!)

 

しょうがない。血糖値+吐いた+食欲ない、でググってみると

ケトアシドーシス (違う!血糖値高くない!)

 

答えが見えない状況、苦手です。問題集でも後ろの答えを見て、回答チェックをすぐやるタイプです。

 

夕べは、アメリカ版ファミレスとイタトマを合わせて4で割った(日本のお店にはどうしたって勝てぬ)感じのレストラン、Old Spaghetti Factory (在米の方はよくご存じかも)からのテイクアウト。

スープと2種類のソースのスパゲティ

違う種類のソースを2種類か4種類選べるんです。私はミートソースとアサリソースのコンボでいただきました。

 

げろげろ前のみかんさん

おもちゃが沢山あるわ

とっても元気だったんですよ

ねえ、まま、一緒に遊んでよ

ままは忙しくて一緒に遊んではいられないのよ。

僕でよろしければ

お、きりんさん、立候補しますか。

このように伸びてみましょう

いえ、そういう問題ではないのですよ。

デザートのベリー類

みかんさん、あれだけ吐いたから、やはり気分が悪いのかしら。何をしていても落ち着かない一日になりそうです。

早く元気になって~

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング