もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

お魚、レンジで破裂なる

おはようございます。

 

みかんさんの血糖値。

夕べは265mg/dL

ちょっと上がったな、と思ったのですが、インスリン注射の2時間後215、3時間後170、4時間後139,と下がっていき、

今朝 189mg/dL

うむ。よい!よいのだが、インスリンの量をどうするか、ですのよ。やはり低血糖症が怖いので、半ユニット減らして0.75ユニットうって、3時間後

211mg/dL

ぎゃ。あがった。ま、しかたござらん。晩の血糖値でまた考えましょう。

このシーソーゲーム、なんとかなりませんかね。

まま、ごめんねえ

いいのよ、みかんさんのせいじゃないもの。

みかんがくねくねしてあげるわ

お腹のピンクなのは、先月エコー検査でぞりぞり剃られた後ですのよ。

 

さて、最近あまり食欲もよろしくないので、なにか体に優しそうなものを食べよう!と

こんなものを用意したんですのよ

このお魚のレトルトはこのままレンジで加熱すればよろしい、というもの。90秒、この袋のまま加熱とあるので、仰る通りにしたのですが

無残なる結果に

なにこれ、フレークになっちゃってる!おもいっきり ばっさばさ!なんでよ!おまけに電子レンジの中にフレークが飛び散っておる!

プンプンプン 😠😠😠😠😠😠

 

 

ほら!この通りにやったのよ!

プンプンプン 😠😠😠😠😠😠

仕方ないので

ぶりさん。お皿に乗せてラップして加熱しました

こんな食卓に

つみれ、切って入れるべきでしたね。それにしても、切り干し大根て、一袋でかなりの量になるんですよね。これから毎日食べないと消化しきれませんわな。

 

こちらは昨晩より大雪で、ユタ大もリモート仕事かオンライン授業にせい!とメッセージを送ってましたわ。

 

よく降ったわ~

まだ降ってるけど。また午後に雪かきせんとなりまへん。

が、お家の中はぬくいですよ。

さあさ、みなさんもこちらへ

いいな。私も登っちゃおうかな。

すみません、満員です

なんか、待ってる人を無視して通り過ぎる つれないバスみたいですねえ。ま、そこはあなた方の場所ですものね。ぬくぬくしてらっしゃい。

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング