もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ハダカでジョギングする人

おはようございます。

 

なんだか毎日言っておりますが、

暑い 🥵🥵🥵 

この暑い中、ジョギングなどなさる方をお見かけし

頑張ってるのね~

熱中症に気を付けてくださいな、と心の中で言ったりしております。

が、たまにいらっしゃるんですよ。

上半身、裸ジョギング 📛📛📛

なぜ、シャツを着ん?野蛮であろう!

と ワタクシなんぞは思うのでありますが、

暑い時は、あれが気持ちいいんだよ

裸ジョギング男を庇うものあり。

気持ちがよければ裸になっていいってもんじゃないわよ

そんなら下も、なんて人がでてきたら、どうするのよ!

🚫🚫🚫🚫🚫

それにね!女子はいつもなんか着ないとならんのよ!

ま、最近はスポーツブラだけ、と言う人も沢山いらっしゃいますが、まるで何もなし、と言う人は女子にはおりませぬ。

 

やはり公共の場では、シャツをお召しになるのがよかろうよ。昔の分厚いコットンのシャツで汗でびちょびちょ、というなら情けをかけないでもないけど、最近は汗の吸収してくれるいい素材があるでしょ?

 

そして、今朝ですよ!今朝はちょっと涼しめで、23℃くらいだったんですよ。テニスに行く道筋で、お散歩している殿方。

上半身ハダカで歩いている!のんびり、いかにもお散歩楽しもうといった風情。

これって、パブリックディスターバンスってやつにならんの?

🔊そこのハダカ男!シャツ着て出直してきなさ~い

言ったろかしら、と思ってしまいました。

皆さまは、裸オトコ、ジョグやらお散歩やら、オーケーでらっしゃる?

 

テニスでいっぱい走ったので、ちょっとお昼寝をば、と横になったら、

お供仕ります

シャツはなくとも、不謹慎にならない男の子。

ぐ~っすり

枕にされてしまいました。

そんな状態で私もちょっとうとうと。お昼寝ってどうしてこんなに甘美なんでしょ。

あ、まま起きたの?

どうやら私が動いてしまったようで

僕も目が覚めました

って、まだなんか眠たげなお顔のきりんさんでした。

 

晩はズルしてベトナムテイクアウト。

前菜の餃子とレタスで巻いて食べるお豆腐の炒め物
蟹の春雨炒め(ワタシ)マレーシア風カレーヌードル (ぱぱ)

とっても美味しくいただきました~

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング